ムート姉@出遅れ^^; 6月 9日(水) 22:46
パトロール隊の出動…出遅れましたっ^^;
ゴメンナサイ(汗

皆様、お元気そうで何よりです♪
かくいう私も、出勤前からDVD見て出社するようなテレビっ子になっとりますのよ。
DVDも見なきゃだし、連ドラの録画も見なきゃだし忙しいー(笑

来月、会議でお邪魔します^^
佃の研修所に2日間缶詰かで鍛えられる模様です(滝涙
行きたくねぇぇぇぇ(爆)

9月にはSMAPのライブもあるんだけどな〜、ドームで。ま・・・チケット当れば、ですが(汗
当選祈願☆お願いします^^/

うちの姫…いつの間にか、ツチノコ体型になってますわよ。早くも中年太り?!それとも飼い主から感染?!
王子は相変わらずスレンダーで、胴長く、足も長く…尻尾があれば、多分柴犬ーー;

・・・また、一緒に遊びたいなぁ(TT)


+++ムート姉さん+++  ひー 6月10日(木) 14:51
ひゃっほーぅ♪お久し振りです^^

出勤前のDVD鑑賞とは優雅ですな♪
私の出勤前なんてギリギリまで寝てるもんだから、そりゃ〜嵐のような出勤前でしたよ^^;

来月お越しになるのね。
でもお会い出来る時間は・・・あるのかな?
会えたら嬉しいにゃ〜^^

サーちゃんは永遠の少女なので中年にはならないのさ〜♪
ムートくんはお変わりないようで・・・あ、柴犬化ししてるの?(笑)
HOOVERくんはなが〜い時間かけてdiet成功しやした。
ジャスト13kg!抱っこが少し楽になりました(笑)
DOOBIEは・・・いつまで経っても”生まれたて”で毎日暴れております^^;

また是非お会いしたいですねーっ!



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: