ムート姉@やっと仕事あがり〜 4月17日(土) 02:33
お久しぶりですー♥
何回かコメ書いたものの「禁止用語」入ってますな感じで拒否され、怪しげな?語句を削除しても拒否されてしまい、途中で挫折しちゃって申し訳ないです〜@ごめんなさい!!

我が家も皆元気です♥人もコギも年は重ねてますが。また一緒に飲みたいな〜♪

+++ムート姉さん+++  ひー 4月17日(土) 02:54
お疲れ様&お久し振りっすー!

>何回かコメ書いたものの「禁止用語」入ってますな感じで拒否され、怪しげな?語句を削除しても拒否されてしまい、途中で挫折しちゃって申し訳ないです〜@ごめんなさい!!

お手数掛けちゃってごめんなさいです。
ほんとにもう・・・うんざりな低俗レスが書き込まれるので困ってますT▼T
禁止用語・・・自分もひっかかったりしてます(笑)

>我が家も皆元気です♥人もコギも年は重ねてますが。また一緒に飲みたいな〜♪

お元気そうでなによりっ♪
シフォンケーキも美味しそう^^
また一緒に飲みたいね!
近所に美味しい焼肉屋さんみっけたよ(ニヤリ)
ヤキヤキしつつしっぽり飲みたいっすね〜♪



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: