町並みWEB集団「いらかぐみ」掲示板

古い町並や集落などを中心に、定期的なオフ会や情報交換を行っている町並みWeb集団「いらかぐみ」の掲示板です。
話題も古い町並を中心にメンバー個々の興味関心に沿い広範囲に及びます。
初めての方でも、書込みを歓迎しています。遠慮なく投稿してください。

尚、この掲示板に馴染まない内容の投稿や、スパムと判断した場合、及び商用目的の投稿はその内容の如何を問わず削除いたしますのでご了承ください。

[1]長崎に行きました (7)


先週になりましたが2月25日(日)から3月2日(土)まで長崎に行きました。

到着した日が「長崎ランタンフェスティバル」の最終日で、大変賑やかな日に着きました。

今回の訪問は、ほとんどが長崎市内と周辺の小さな港町(崎戸、崎戸本郷、野母崎樺島、茂木など)、長崎街道の宿場町(日見宿、矢上宿、松原宿、千綿宿、彼杵宿、嬉野宿、塩田宿、肥前浜町など)で、2011年に訪れたままでしたので、13年ぶりの訪問になります。

画像は、ランタンフェスティバルの様子です。


[2]第20回オフ会 (28)
[3]厄介な問題が (4)
[4]三河湾周辺の探訪 (5)
[5]新年明けましておめでとうございます! (7)
[6]久々の東京組の分科会をしてきました (12)
[7]京都府丹後・丹波地方の探訪 (17)
[8]やっと訪れた信州の宿場町 (4)
[9]福住の町並と白市の催し (2)
[10]九州東部を時計回りに探訪しました (11)


[1]前ページ
[2]次ページ
[3]投稿
[4]画像投稿
[5]BBSトップ
[6]Home

389792