良いお年を
孫右衛門 12月31日(火) 11:22

これは今年のオフ会で皆さんで歩いた美濃の町並です。
思い出すと今年歩いたところでは、ここが一番良い町並でしたね。

今年はメンバーの方々も探訪に向けて万全な状態ではなかった方も少なくなかったようで、Yasukoさんの9月にお会いした時に途中帰宅された理由をお聞きし、大変な中でのご参加だったことを後で知った次第です。
七ちょめさんもご家庭の事情が改善され、次回オフ会は全員揃って参加できれば良いと願います。

そのオフ会についても色々と出てきている状態ですが、年明けからは絞っていきましょう。

それでは皆様よいお年をお迎えください。



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: