2月 7日(水) 19:16
みーさまご無沙汰しております。
お変わりありませんか?
寒いけど後期高齢者はボチボチ頑張ってます。
クリスマスローズが咲きそうで楽しみです♪

洋楽 2月 8日(木) 23:32
 いやいや 僕も 今年に入り 感じていますよ、歯の調子が悪く治療中 その間 落ち着いてきたら 帯状疱疹に〜闘いましたよ、やっと神経痛が楽になってきてて 今は水疱の痛みと痒みです。 こちらの方が 薄っぺらい 感じで 身体の動きは良くなってきています。
 これ 一部です現在では崩れるとこもあり 酷い

みーさま 2月 9日(金) 18:56
何?これ!なヌード画像にビックリ!!
痛くて痒くてでしょうね。
私 帯状疱疹に二度かかりました。
ちょっとピリピリする程度でした。
看護婦さんから「痛くないですか?寝れてますか?」と言って頂けました。
ワクチン接種を思案しましたが医師から「特にお勧めしませんが是非!と思われたら予約して下さい」でした。
名古屋市は補助が有るのです。
結局止めました。
原因は色々有るようですが免疫力低下とストレスらしいです。
お大事にして下さいね。

洋楽 2月11日(日) 10:22
 そうでしたか もう経験者なんですね。
側頭部から 左腰まで 何処って事なく 痛かったですよ。やっと昨夜は眠れました。現在は傷の箇所のみ ピリピリ ヒリヒリで 痛みはあるけど 薄い 痛みって感じです。



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: