オアシス 10月29日(日) 15:08

お久です。
今日もいいお天気ですが、脚が痛いので外に出る気に
なれず、リビングでうだうだしてまーす。
座ってれば平気なの。
主人が玉ねぎ植えましたよー60個ほど。
にんにくは、私が担当だけどまだ、買ってなくて。
もうすぐ10月も終わりますね。

かっち 10月29日(日) 20:39
オアシスさんこんばんは〜♪

あららら腰大丈夫ですか?
お天気よくて外に出たくないなんて・・・よほどの痛さね・・・お大事にね

玉ねぎをもう植えたのね〜
いつも遅い我が家!!
刺激受けたので近々植えることにするわ〜
早稲の玉ねぎかなあ??

オアシス 10月30日(月) 19:06
玉ねぎは、中生(なかて)の種類です。
そして、痛いのは腰ではなく、あしね。
股関節が、いよいよダメそうです。
あ!圭君、やっぱり欠場らしいですねー
残念。

かっち 10月30日(月) 21:22
オアシスさんこんばんは〜♪

また間違えちゃったm(__)m
腰でなく脚ね
月へんで間違えちゃったわ(;^_^A
股関節・・・・体を支えなくちゃいけないんだもんね。お大事にね

そうそう圭君日本の大会出場なしだね
初めから出ないことにすればよかったのに・・・な〜〜んてね



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: