テスさん
dim 11月29日(水) 13:13

こんにちは(*^^*)

風邪良くなりましたか?
昨日は、孫も喉が痛くて休んだみたいです。
気をつけなければ😷

昨日は、買い物デーでお歳暮を送ったり、お節も注文してきました。
明日、明後日とランチが続きます(^_^;)
明日で11月が終わり、今年もひと月で終わってしまうのね・・・早いね。

テスさんが咲いて喜んでいます(^_^)v
ジュリアも咲きました♫

かっち 11月29日(水) 20:52
dimこんばんは〜♪

風邪もだけれど・・・
アレルギーもあるみたいで(;^_^A
孫ちゃまも!!喉が!!
頭痛と喉の痛さが半端なかったのよ。
お大事にね

火曜日は買い物デーね(*^-^*)
お歳暮におせちの注文・・・・早いね〜
我が家はまだな〜〜んもしてないわ(;^_^A

テスさんすごい!!
これくらいが一番好きな咲き方だわ(笑
お届けありがとう



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: