さくらの掲示板

[1]お誕生日ですね。 (1)


sakoさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

今日はさくらちゃんとアリーの誕生日ですね。
さくらちゃん、虹の向こう側で元気にしているかなぁ〜。

アリーは色々ありながらも元気にしています。
だいぶおばあちゃんになりましたが、まだまだ
気持ちは若者で息子に負けまいと走りだしたり、
こちらがハラハラします。

インスタでさくらちゃんのアカウントがあるんですね!
私が病気の時に始めたアリーのアカウント(alice_corgi)
があるので良かったら見てやってください。
他のアカウントのようにおしゃれ加減も無く、
殆ど記念アルバム状態ですが・・・(^_^;)

寝ている時間も増えて一緒に居られる時間の
限りを実感する毎日ですが、一日一日を
愛おしんで過ごそうと思います。


[2]もうすぐ (1)
[3]Instagramの写真
[4]恋しい・・・ (11)
[5]箱入り娘 (7)
[6]Cute hips.    (20)
[7]ストームトルーパー (4)
[8]2017年
[9]今年もあとわずか
[10]久しぶりに (2)


[1]前ページ
[2]次ページ
[3]BBSトップ

1