犬って
ひと美 5月 2日(水) 07:15
理由あって弟のところに頻繁に滞在しています。
いろいろと心が重たいことだけれど 何より
飼い犬のトイプードルに心が癒されています。

さくらちゃんのsakoさんをまっすぐ見つめる
穢れのない瞳を思い出します。
犬って 本当に愛しい。。

母が動物苦手なので 家では飼えないのが残念。

と ちょっと書き込みしてみました。

sako 5月 2日(水) 16:46
ひと美さん、メッセージありがとう〜

犬は、計算も駆け引きも下心も、何もない。
100%の信頼をこちらに寄せてきて、裏切らない。
ただ、こちらの「次」をじっと待ってる。
だから、こちらがいつもと違うと、心配そうな眼をする。
不安になるし、戸惑う。
でも、好きなことが始まると思うと、とたんに目が輝いて笑顔になる。
あなたが好き、あなたのそばにいたい、身体中で表してくれる。

あは〜 こんなこと書いてたら、
さくらを思い切り抱きしめたくなりました〜

弟さんのトイプードルちゃん、うんと愛してあげてくださいね〜

sako 5月 2日(水) 16:49
Instagramにあげた写真をまたここに(^^♪



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: