2018年1月1日 (Mon)

2018・元旦



明けましておめでとうございます

朝は曇っていた元旦ですが、お昼過ぎから陽が射してきました
穏やかな元旦です!

昨夜はテレビを一台独占して、紅白や歌番組を堪能しました
終わってお風呂に這入ったら「ボーン」と除夜の鐘が聞こえました
往く年、来る年が実感されました!

昨々年末は私の人生最悪の年末・・まさかの交通事故でした
元旦もお正月も無く・・最悪の硬膜下血腫となり頭部の手術でした
再発を恐れ、後遺症を恐れ・・ストレスの塊となりました
(その割に食欲も落ちず・・肥ってます)
そうして過ごした一年・・昨年末は何処にも出かけず「籠の鳥」・・

2018・・今年も私なりの頑張りで行きたいと思います
今の健康状態が横ばいをベストとして、主人と二人共存したいです

皆さまのご健康もお祈りして・今年もよろしくお願いします(^^♪


2018-01-01 14:25 in 更待月 #