2018年7月11日 (Wed)

感動ものの夕陽! 


梅雨明けした途端・・暑いです!
灼熱の地獄とは、こういう事?・・少々オーバーですね!

最近夕陽が気になります
焼けるのかな~?焼けないのかな~?焼けました・・ヽ(^o^)丿
田舎でしか見れない様な天体ショーとても贅沢!
都会の人にも見せたかったゎ~~~♪



夕焼け空が真っかっか~





トンビがくるりと輪をかいた





そこから東京が見えるかい





やけどをせぬうち早くこよホーイ!ホイ!






♡♡♡ 勝手にリクエスト 夕日に赤い帆
https://www.youtube.com/watch?v=LiVLgGCu-6o


♡♡♡ 勝手にリクエスト 夕日に赤い帆 (グッチ裕三)
https://www.youtube.com/watch?v=vtfThy5lE84




2018-07-11 22:52 in その他 #

久しぶり

やつと iPadが新しくなり、ここが開けました。

まだ全然こなせないけど、先ずはご挨拶ね( ◠‿◠ )

この夕焼けの何と見事な事‼️
まさに感動そのものだね。 素敵♪☆♪
この頃は暗いニュースが多いから、殊更身にしみます。
都会の人もしかと見ましたよね 👀

北さんは良い人生を送ってるな〜

by えめこ 2018/09/09 (Sun) 21:04:00

やったぜ!えめこ\(^o^)/

先ずはご挨拶・・ありがとう~~
もっと早くすれば良かったね!なんちゃって、あ~君さまさまね!
100才のえめこさんは年の割にメカに強いから大丈夫よ!
私、思うんだよね!一回しかない人生楽しみは自分の責任で作らなくちゃ~
楽しい事を見つけて頑張らなくっちゃ~
この年になって切実に思うの!
最近廻りでご主人を亡くす人が多くてね
一人の寂しはなってみなきゃ分からない!と言われる!
そして一人の時間は今までの趣味が助けてくれるって!
そんなに時間が残されている我々ではないから・・
えめこさん頑張ろう!貴方のいる限り私もパソコン頑張るからね!
先日、左脇にポッケが3個 右脇に1個ついたズボンを買ったのよ
貴方のも又押し付けよ
綿100%で色はダークグレー~~近々送りま~す

>北さんは良い人生を送ってるな〜
オーマイゴット!血圧231の人生さ(*^_^*)
宵待草見て頂いてありがと!よろしくね(^^♪

by 久美 2018/09/09 (Sun) 22:28:29

見れたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントして投稿したのに消えてしまったのに(๑˃̵ᴗ˂̵)
画面の変わり方が早い‼️ 慣れるまで大変だなぁ

己の幸せは己の心が決めるんだって。
この頃北さんの方が前向きだよなって!
刺激を受けてがんば❣️

樺島先生の後に4~5日して高岸さんの弟さんが亡くなり、何年振りかに大宮に行ったら、大都会になってて吃驚‼️ 昔の面影は無く、時の流れを痛感しました。

さて このアドレスの保存はどうするんだろ⁉️

by えめこ 2018/09/11 (Tue) 21:54:18

追伸

パンツを
送ってくれるんだって? サンキュー♪♪
北さんの好意は有難く受けて遠慮しないことにするね♤
どんなのが来るんだろう 楽しみ〜♪♪

この頃、滅多に会わない勝子がたまに会う時に、以前は
何かしら手作りの惣菜を持って来てくれて、それを話題に話が弾んだのが、この頃は何も持って来る事なく、用件のみでお茶も飲まずに帰るようになってねー
圭が食事する事が少なくなったので料理を作るのが億劫になって来たんだと思う。 なんだか寂しいよ(>人<;)
なので、北さんには甘える事にしたよ。

あれ〜 横道にそれちゃった!
おやすみ💤なさい えめこ☆♪

by えめこ 2018/09/11 (Tue) 22:32:30

どうも!どうも~♪

えめこさん こんちわッ~
庭の剪定を頼んで漸く今日で終わりです
いつもはシルバーセンターに頼んで4~5人で2日間位ですが、今回は従兄の紹介でお一人!
職人気質の剪定で述べ一週間・・北さんの庭じゃないみたい!
さてお支払量料は~~~(-_-;)

こちらも心配中の主人の友が一昨日旅立たれました
主人が見舞って20日間、頑張って下さいました
息子さんが「家で食べるよ」と言われるので奥さんも頑張られたらしい!
頑張らなきゃならない人が居るということは、励みになる重大な条件ね!

大宮も変わってるでしょうね!
主人が東京で一人歩き大変だったと云ってたわ!
私みたいな方向音痴は生きていけない・・おさらば東京ね~

パンツ・・北さんらしいや!年は幾つだい?
送ったからね!(^_-)-☆

by 久美 2018/09/12 (Wed) 15:45:02

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58853/blog/blog.cgi/c1/a201807112252.trackback