2013年8月3日 (Sat)



現在オーナー様募集の子犬はいません
次回出産予定は9月になります
2013-08-03 15:26 in カテゴリー1 #

2013年7月12日 (Fri)

オーナー様決まりました
ありがとうございました。

オーナー様募集中

4月2日産まれの男の子
ロビン君のオーナー様募集しています
7月12日日撮影です
比較的大人しい男の子でどなた様にもお勧めできます
他のワンちゃんとも仲良く出来ます
サイズ的のも大きくも小さくもなく良いサイズで毛ぶきが良いです

寂しがりやで抱っこが大好きな男の子です
将来とても綺麗な子に仕上がると思います
歩きもとっても綺麗です




動画はこちらです
http://youtu.be/B5TgghMuB4U

お父さんとお母さんは↓です
2013-07-12 23:28 in カテゴリー1 #

2013年5月13日 (Mon)

5月13日更新①


ロビンのお父さんとお母さんです



父JKCチャンピオン プリンス



母JKCチャンピオン ファニー




2013-05-13 15:25 in カテゴリー1 #

2013年4月18日 (Thu)



動画アップまでもうしばらくお待ちください
2013-04-18 19:04 in カテゴリー1 #

2013年1月4日 (Fri)

マリンとプリンスの男の子

オーナー様決まりました。ありがとうございました
生後2カ月になりました。お爺ちゃんのフィリップにもなんだか似てきました♪オーナー様募集中です
まあるく綺麗な頭部と上品なマズルにアーモンドアイの男の子です
サイズも小さすぎず大きすぎず良い感じに成長してくれそうです


2013-01-04 16:37 in カテゴリー1 #