2013年10月11日 (Fri)

岩岳ゴンドラ


 明日から11月4日まで岩岳のゴンドラが秋の営業を始めます!!
 写真は去年11月初めの岩岳の紅葉です。
 恒例の切久保そば祭りは10月25日から27日までです。ぜひお出かけくださいね。


2013-10-11 06:28 in ブログ | Comments (0) #

2013年5月6日 (Mon)


 ご無沙汰です。早くもゴールデンウィークが終わってしまいました。4月が寒かったお陰で桜が長持ちしました。写真の桜は国道を挟んでアルプスの反対側、野平から写しました。桜の後は岩岳スキー場です。桜の左にかもしかコース
が見えています!!


2013-05-06 18:55 in ブログ | Comments (0) #

2013年1月31日 (Thu)

1月も今日で終わり


 大変ご無沙汰すみません・・。
 今日は今シーズン2度目のスキーに行ってきました。とても良いお天気でポカポカと暖かかったので、景色を見ながらのんびり滑っている人が多かったです。山頂のレストハウスの前では外の椅子に座って一休みしていらっしゃいました。こんな日はもっと椅子やテーブルが外に出ていると良いのですけど!!
 岩岳は眺望が良いので山を写しているお客様が多かったです。
2013-01-31 21:53 in ブログ | Comments (0) #