2008年2月29日 (Fri)

2月28日スキーに行って来ました


 寒い日が多かったせいか、ゲレンデコンディションはとてもいいです!! 昨日もウィークデイにもかかわらず、賑わっていました。
麓は3月2日から始まる岩岳学生大会の学生で緊張した雰囲気を漂わせていますが、山頂のゲレンデはご覧のように、ボーダーの皆さんが景色を楽しんでいらっしゃいました。

2008-02-29 20:12 in ブログ | Comments (0) #

2008年2月9日 (Sat)

岩岳感謝祭


 2月8日は岩岳スキー場の感謝祭でした。振る舞い酒やリフト券購入者の抽選会などゴンドラ前は大変賑わっていました。左の写真は1番人気の大釜汁(トン汁)の振る舞いです。

 2枚目の写真は来年の岩岳スキー場のシーズン券が当たって大喜びしているお客さんです。
 今シーズンも来シーズンも何回でもお出かけくださいね!!
2008-02-09 22:15 in ブログ | Comments (0) #

雪だるまコンテスト


 2月7日は8日の岩岳祭に合わせて行われた「雪だるまコンテスト」の記録を撮りに出かけました。写真は優勝のエスキーナ(新田旅館街)の『謝罪席』という題の雪像です。
 切久保旅館組合の掲示板に賞を取った雪像を、木彫り小舎さんご投稿してくれたので、是非そちらもご覧下さい。

2008-02-09 22:08 in ブログ | Comments (0) #