2007年12月31日 (Mon)

大晦日


 2007年も今日でおしまいです。スキー場は年末寒波で充分な雪があります。昨晩からの12時間のスキー場の新たな積雪量は90cmだそうです。
 今シーズンもぜひ岩岳スキー場にお越し下さい。
2007-12-31 11:26 in ブログ | Comments (0) #

2007年12月24日 (Mon)

ブログ始めました


 切久保旅館組合のブログを始めました。白馬村切久保からの情報を皆様にお届けします。
 岩岳スキー場は12月21日に無事オープンにこぎつけました! 最初から下まで降りてこられる順調な滑り出しです。でも、暖かい日が続くとちょっと心配です。お正月までにもう少し降ってくれると良いのですが・・・。
 写真は12月23日、ちょっとスキー場の入口に行ったときに撮った岩岳ジュニアの子供達です。
 このブログの感想など、コメントをお寄せくださいね。

2007-12-24 19:09 in ブログ | Comments (0) #