2009年3月28日 (Sat)

エコバック



キッチン工房 粉粉のオープンに来てくださる方に差し上げるエコバックにペタペタスタンプを押してちょっと苦手なアイロン掛け~☆
さてラッピングを、これはちょっとではなくて大変苦手 笑
そこへ何とグットタイミングでサロンの生徒さんが登場♪
綺麗にラベルを付けてラッピング完成・・・またまたお世話になりました ペコリ。

午後には郵便屋さん、友人からの手紙を届けてくれました。

「粉粉のオープン おめでとう 成功して欲しいという願いをこめてお祝いに不動明王の版画を彫って送ります。
オープン当日はタダのパンを貰いに行きます」

タダのパンには笑いましたが(当日タダのパンを作れという指令に 爆)メチャクチャ忙しい仕事の合間に粉粉オープンのために掘ってくれたちょっと怖いお面の不道明王様のお顔に涙腺がホロリ。

時々「頑張らないで頑張ってね」~などと意味不明のエールを送ってくれるこの友の存在はわたしの宝物。
 
オープンまであと一週間・・・・・敬ちゃん 頑張らないで頑張るから いつもありがとう 携帯メール送りました。(手紙書かなくてズルしてごめんね アハハ 毎度のことと言われそうだぁ)
2009-03-28 20:11 in | Comments (6) #

Page 1/1: 1