2019年11月17日 (Sun)

欲しいものリスト 



帆布で作られている整理用バックカタログ

欲しいものリスト箱に入ったまま

お値段を考えるとそうそう何個も買えるはずもなく

長いこと躊躇したまま決断にはなかなか至らない

昨日 ご縁があってお茶をご一緒した方と物作りの話になり

伺えば以前ご自分のブランドを立ち上げられて

帆布バック製作に携わっておられたとの事

注文生産が主だったものの材料に拘ったためコストがかかり過ぎ

今はお休みして会社員に

物作りへの思いは未だに捨てられなくいつかまた再開したいと

熱い想いを語ってくださいました

帰宅してわたしの欲しいものリストカタログをメールでお送りしたら

「同じものは出来ませんが違った形で
ご要望に答えられますかどうか検討してみます」とのご返事

思いがけずにいただいた嬉しいご縁

ゆっくりゆっくり六度目の日高の秋を過ごしています

2019-11-17 09:55 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんにちは。

帆布製品は好きなんですが、高価なのでなかなか買うまでの決断が出来ないでいます。
シンプルで丈夫な製品が多いですね。

by としごり 2019/11/17 (Sun) 16:36:38

高価な物と安価なものは材料も製法も何処かが違うのでしょうが
わたしにはその見分け方がさっぱりわかりません。
欲しいのは汚れたらゴシゴシ洗えて軽くて型が同じように揃って
作り手の想いが伝わってくる物が理想です。。。。。が

by 粉粉 2019/11/18 (Mon) 08:18:51














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201911170955.trackback