2018年8月26日 (Sun)

お土産



この可愛い計量スプーンは生徒さんのアメリカお土産

閉まっておくにはもったいないので仕事場の壁に飾って

暫くの間楽しもうと思います

本日はキッチン小物の整理中

使用頻度の低いものはとりあえず保管箱に入れて別場所へ

半年眠ったままならば潔く処分もしくはお嫁入り

先日引っ越しの際に持ってきたものの

四年間使用しなかった電化製品や大きなお鍋など

近くの学童支援センターに受け入れていただき

物置とクローゼットに空き場所が出来風通しが少し良くなりました

愛着があっても自分の管理力以上の物は残すまいと

ゆらゆら揺らぐ決心にしっかりと蓋をし自分自身を叱咤激励

ゆっくりゆっくり記憶に留めてお片付け

明日も良い日でありますように
2018-08-26 16:57 in | Comments (2) #