2018年4月30日 (Mon)

お披露目 



生徒さん作のプレーンイングリッシュマフィン

先日 特注で作っていただいたセルクルを受け取りにいらして

ついついぱん談義に時間を忘れて話し込み

「朝の4時に仕込んだ生地が過発酵になりそうでしたが何とか焼けました」と

画像を送ってくださいました

コツコツとぱん作りに挑戦してくださってはや4年目

新潟から日高に転居した時から来てくださっている生徒さん

「いつかこの日高の地で皆さんと一緒に何かをやれたらいいですね

ゆっくりゆっくり頑張ります」といつも笑顔を向けてくださいます

ぱん作りの道に終わりはありませんが

粉粉ぱんが紡いでくれた共に夢を語れるご縁の出会いに感謝です
2018-04-30 00:11 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんにちは。

この前のマフィン型で作ったパンですね。
日高で何か・・・夢は広がりますね♪

by としごり 2018/04/30 (Mon) 10:34:12

としごりさんこんばんは
みんなで夢を紡げるって本当に嬉しいです。

by 粉粉 2018/04/30 (Mon) 22:10:03














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201804300011.trackback