2017年11月15日 (Wed)

Caféへ 



デスクワークに疲れたら

車で10分ほどにあるオーガニックカフェへ

しばしの時間 頭の整理に

ここのデッキはワンちゃん連れOKなので

遠方からのお客様も多く何時も賑わっているけれど

時間を少し外せばたおやかな時間が流れて

ぱん材料もこちらで調達出来るので時々お邪魔する

お店のオーナーさんから

レーズンぱん作って欲しいとオーダーをいただいたり

材料のアドバイスをいただいたり

のんびりゆっくり出来るお気に入りCafé

夕暮れが早くなり長時間はいられないけれど

ソイミルクチャイで一息入れて

さぁおうちに帰ろう 。。。。

リフレッシュしてまた仕事に戻る

ゆっくりゆっくりの日高暮らしです

2017-11-15 16:09 in | Comments (2) #
コメント

けいさん こんにちは。

コーヒーの香りがしてちょっとしたお喋りが出来るカフェがあればいいんですが、
なかなかないんですよね~
自分でやろうかなって思うくらいです。
一時、cofee shopのマスターになりたかったんです。

by としごり 2017/11/16 (Thu) 14:31:12

としごりさんこんばんは
Coffee Shopのマスター。。。。今からでも頑張ってくださ〜い。

by 粉粉 2017/11/18 (Sat) 20:38:24














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/58170/blog/blog.cgi/c1/a201711151609.trackback