2024年4月11日 (Thu)

2月どしょっぱつから
予期せぬこと もうもうびっくりなこと
こころ折れたこと うれしいこと 奇跡???
などなど いろいろありました。

突然の病に倒れ
一度は、安楽死も考えた子
毎日、毎日、レイキ―をしました(私が)
2週間後には、自力でごはんが食べれるように
3週間後には、オムツ生活卒業
4週間後には、自力起立、歩行

今では、以前の様に声も出るようになり
みんなの日課のボール投げにも参加(笑)

奇跡の復活を果たしたのは
ワタシです(倒れてから1ヶ月後)



倒れてから2週間後に見たダブルレインボー
奇跡をもたらしてくれました




撮影時はまだ11ヶ月
着々と 夢に向けて進行中(^_^)v







2024-04-11 16:49 in #

2024年1月25日 (Thu)

40㎝!!

毎年と言っていいほど1月25日は降ります。
しかも大雪!
昨年も40㎝、2017年は80㎝!

屋根の雪がえらいことになってます(^^;
当分、玄関からの出入りは禁止です(笑)



超危険な氷柱!



2024-01-25 16:51 in #

2024年1月8日 (Mon)

新年

おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


この冬は暖かく12月は雪を見ることなく
新年を迎えました。

今年もみんなそろって
健康で 穏やかに 楽しく過ごせますように。


初雪です。
夜半から降りだし積もりました。



しばらく居候の子。
とっても可愛い性格の子。
帰っちゃうとさみしいしなぁ。




11月から咲き始めたレモンマリーゴールド。
まだまだきれいに咲いて
柑橘系のいい香りがします。



2024-01-08 10:53 in #

2023年12月15日 (Fri)

ファミリーさんから

ジョアちゃんとジュペちゃん


ニコちゃんとジュペちゃん
ふたりは姉妹です



テトちゃん



リンちゃん



2023-12-15 18:32 in #

2023年11月5日 (Sun)

外塗装工事

10月30日 足場設置
10月31日 洗浄

2週間ほどの工事です。
みんなの運動時間が減りますね😁



塗装工事が始まって3日目。
天候に恵まれ、北面とデッキまで進みました。
明日から雨模様で2日間、工事はお休み。



2023-11-05 18:28 in #

Page 1/289: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »