2014年2月20日 (Thu)

カナのこと


一年前くらいから、軽い認知症状と年齢相応の衰えはありましたが
先々週、突然に体調を崩し、4日間何も食べず
トイレ以外は、ほとんど横になっている状態でした。


15才と言う年齢を考えたら
これから先の生活は、量より質だと常々思ってましたから
脱水改善の点滴だけに通いました。


カナの様子を心配してくださったお友達から
これ飲ませてあげてと、あるサプリを頂きました。

飲ませてた翌日から、少しづつ食べてくれるようになり
今では、以前の食欲に戻っています。

どこまで、この安定した状態が続く分かりませんが

出来るがり、痛みや苦痛のない生活を送らせてあげたい。
ただ、それだけです。

目に輝きが。
FinePix F900EXR 1/350sec F3.9 ISO100 ±0EV

真ん中にいます。

FinePix F900EXR 1/850sec F3.7 ISO100 ±0EV

みんなと一緒に走れるようにもなりました。

FinePix F900EXR 1/600sec F3.7 ISO100 ±0EV
FinePix F900EXR 1/850sec F3.9 ISO100 ±0EV


2014-02-20 12:28 in #


来週、私の孫が産まれるんだわん。
みーちゃん、がんばてね。
FinePix F900EXR 1/200sec F5.9 ISO100 ±0EV
FinePix F900EXR 1/480sec F5.3 ISO200 ±0EV


2014-02-20 12:24 in #