2013年12月22日 (Sun)

昨夜


親友のお父さんが亡くなられて、お通夜に行ってきました。


お通夜のあと、お寿司が食べたくなり山久さんへ。

通夜会場から予約を入れましたが
テーブル席しか空いてませんでした。

入店するなり大将が、明日は店が休みなんで
サービスしますから 今日はお任せで食べてくださいと。

5人で、お任せコースをどんだけ~ と言うくらい食べましたわぁ。
氷見の天然ブリが超旨い! 何回、アンコールしたかしら。

何時ものことながら、食べてるのに夢中で写真はこれだけ。
手前のいちばん右が天然ブリ。
FinePix F900EXR 1/27sec F6.0 ISO1600 ±0EV



天気が悪くて、庭に出れないレターとパーティーは
バーベキュー台の上に乗って、なにやら悪さを企んでます。

FinePix F900EXR 1/40sec F3.8 ISO100 ±0EV


2013-12-22 13:01 in #