2012年8月5日 (Sun)

木曜日に


また温席さん行って来ました。

桃の冷たいスープ。
やっぱり、大きいカップで飲みたかった(笑)
F-01D


ホタテと梨のサラダ。
これもロあたりが良くって美味しい!

F-01D


エビとモロッコいんげんのパスタ。
本当にうまい!

F-01D


魚料理と肉料理は前回と同じ。
最後のデザート。

F-01D


2012-08-05 09:19 in #


昨日は、オープンしたばかりの菊やなぎさんでランチ。

焼きゆばのあんかけ。
F-01D


お刺身の量が丁度いい。

F-01D

天麩羅は2つずつ ・4回ぐらい出たかな?

F-01D


フルーツトマトの冷し茶碗蒸し。
このあと小エビのかき揚げ丼と赤だし、デザートが出てコースは終わり。美味しかった! また行きたいです。

F-01D


2012-08-05 09:08 in #


お決まりの二次会は、モザさんで。

外観も店内も素敵なお店です。
F-01D
F-01D


窓の外は、のどかな田園風景。

F-01D

ここのクリームブリュレの大きいこと。
でも、クリームがソフトなんでツルツルと入ってきます。 
かなり食べてからの写真でごめんなさい。

F-01D


2012-08-05 08:42 in #