2012年7月7日 (Sat)

今週はランチ三昧


木曜日はあいばに行って
昨日ははなももさんに行って来ました。

はなももさんは、素材にこだわった、野菜会席のお店です。

F-01D
F-01D
F-01D
F-01D


2012-07-07 18:56 in #


お店はこんな感じです。
完全予約制で、たった一人で営業されてます。
F-01D
F-01D
F-01D
F-01D


2012-07-07 18:47 in #


水曜日は、ビストロ・かじきに行って来ました。

運ばれてきた料理をみて、これじゃあ足らない と叫んでしまいました。
一緒に行ったHさん、まだ肉料理がくるからって言われたけど・・・
でもやっぱり足らなかった。

Hさん、ひとりでもう1回行けと言われたら
やっぱり、ナビがないと行けないかも。


このお店は、迷路の先にあります。
F-01D
F-01D



お店を出た後、おいしいパン屋さんを教えてもらって
しこたま買って帰りました,
言うまでもなく、車の中で2個食べちゃいました。

F-01D
F-01D


2012-07-07 18:43 in #