2012年6月10日 (Sun)

芝張り完成


朝9時から始めて12時半に終了しました。

もう肩がパンパンです。

F-01D
F-01D


2012-06-10 16:39 in #

今日は芝張りです


昨日、お昼から雨が止んだので、芝を張るところに砂を入れました。
私も手伝いましたが、これが結構大変で、5時間もかかりましたした。
表面を平にするって難しいですね。

今朝は秋晴れのような快晴です。
泉さんと頑張って、今日1日で芝を張りたいと思います。
芝の周りはレンガを敷きます。
その他のところは、ビリーと言う小石が入ります。
これで雨が降っても、軍団の足も汚れないし、猪に変身もしませんね。
F-01D



昨日、福井から届いた80坪分の芝です。





芝が根づくまでは、爆走は禁止です。

F-01D




2012-06-10 07:40 in #