2011年8月14日 (Sun)

いま行きたいお店ベスト3


ベスト1  宮本

軍団中心の生活になる前はよく行っていました。
行かなくなってもう何年経つだろう。
宮本を評価するには余分な言葉は要りません。
ここを訪れた人は口を揃えて言います 日本一と!

ベスト2 詳しい場所もなまえも秘密(笑)

最近、噂になりつつあるお店ですね。
何年前、永ちゃんと行った事があります。
今度はランチを食べに行きたいなぁ。


ベスト3 山の山の中にある自然食のお店。
我が家からは少し距離があります。
涼しくなったら、是非とも行きたいですね。



ここも行きたいです。メニューは2種類のみ。
広大な私有地にぽつんと建っています。



今日は、自分ちランチで我慢しました(笑)
だしを効かした和風キッシュ。
外見はお好み焼きのようですけど、味は全然違いますよ。
ポン酢に一味唐辛子を入れ食べます。

FinePix S602 1/13sec F2.8 ISO200 ±0EV


2011-08-14 14:43 in #