2011年1月30日 (Sun)

毎日でも行きたい!


何ヶ月ぶりかに喜多楽へ行ってきました。

今の季節、迷わず注文するのは
冬季限定「炙りチャーシュ入り味噌らぁ麺 」

まろやかな味噌味にピリ辛さを感じるスープと
モッチモチの麺がお互いが響き合って絶妙な味。
炙りチャーシューも箸で切れる柔らかさ。
味は嗜好ですけど、本当に美味しいですよ!

ココのお店、何年か前に某テレビ番組でやっていた
シェフが選ぶ美味しいお店のNo1に選ばれたんです。

紹介されなくても、喜多楽は名古屋で1、2を争う有名なお店。
それまでも混んでいたのですが
放映のあと、しばらくは長蛇の列となりました。
常連としては、ちょっと迷惑な話・・・
でも、上手く時間帯を外せばそんなに待たずに座れますね。
私は、いつもそんな時間を狙って行っています。

こちらはお店のブログです。

http://menya-kitara.blog.so-net.ne.jp/

P01A


2011-01-30 11:04 in #