2010年11月16日 (Tue)

愛知展


コリー、シェルティ65頭集まり、無事に終了致しました。
有難うございました。

入賞犬につきましては
後日、愛知支部のHPにUPされると思います。


会場に、めずらしい犬種が来ていました。
狼犬ですか? と尋ねると、 

いいえ、このこ100%オオカミなんですよ、と。

そう言われれば、ハスキーなんかよりずーっと大きい! 
近くで見たら、本当に大きい!

その先のお話を伺うと、シンリンオオカミという種類で
主食は冷凍チキン、性格はどんな犬にもとってもフレンドリー
確かに、近くに寄っても人にも犬にも優しい表情で
おっとりしていました。

飼い主さん、こんなこと言っておられました。
家にあと、2頭いるよ。
犬じゃないから、ワンワン鳴かない。
だから番犬にならないんですって。
FinePix S602 1/340sec F5.6 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/320sec F5.0 ISO200 ±0EV


ますます、エバーに似てきたマリちゃん。

FinePix S602 1/340sec F4.0 ISO200 ±0EV

根性が座っているシャイちん。

FinePix S602 1/350sec F4.0 ISO200 ±0EV


2010-11-16 13:52 in #