2010年7月8日 (Thu)

トーノの子だし


頭部の遺伝力がとても強く
仔犬の半分以上にトーノ、エバーの雰囲気を持った子が出ます。

トーノとルシアの子の女の子です。
どちらかと言うと、トーノよりエバー似ですね。

同胎のミニサイズの男の子、オーナーさん募集しています。
(太いフルカラー、ブレーズあり)
FinePix S602 1/105sec F2.8 ISO200 ±0EV


ブルーベリーが食べごろになりました。
バークレイと言う品種です。
甘いの、酸っぱいの、色々ですが自家栽培という事で良しとしましょう。

FinePix S602 1/105sec F2.8 ISO200 ±0EV


アダチ家から貰ってきた紫陽花、1週間で素敵な色に変わりました。
これからまだまだ、カラーチェンジする紫陽花です。

FinePix S602 1/160sec F3.6 ISO200 ±0EV


去年は、フルーツトーンのような色合いでしたが
少し濃くなりましたね。


FinePix S602 1/280sec F2.8 ISO200 ±0EV


2010-07-08 08:42 in #