2010年6月20日 (Sun)

梅雨


雨ばかりで、軍団たちを山に連れて行ってあげられません。

昨日、少しの晴れ間の時に私だけ、忘れ物を取りに菰野に行ってきました。

たくさん成っていたアイベリーのイチゴは
何日も行かない間に、完熟のままダメになっていました。

玉葱は、以外に大きくなっていましたね。
採りたては、そのまま切って
サラダ感覚で食べても甘くて美味しいです。

去年、余り実がつかなかったブルーベリーは
今年は、びっしり付いています。

別荘内のお友達の所では
ジャムが出来るほどブルーベリーがなるそうです。

あと2~3年経てば、家もそうなるかなぁ。

FinePix S602 1/500sec F5.6 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/420sec F6.3 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/480sec F5.0 ISO200 ±0EV


2010-06-20 07:36 in #

新潟展


真夏のような厳しい条件の中、ダイヤもトーノも頑張り
共にBCD、BCBを頂きました。
トーノは、グランドチャンピオンにリーチがかかりました。


写真は、wさんより頂きました。

Canon EOS Kiss X2 1/250sec F5.6 ISO100 ±0EV
Canon EOS Kiss X2 1/1000sec F5.6 ISO400 ±0EV


2010-06-20 07:16 in #