2010年2月23日 (Tue)

次から次へと


15日の日は、エバーの後足に異変が・・・
17日には、アーシャーの顔が、パンパンに腫れて・・・

今日は、ノエの尿が赤い。血尿?
昨日まで山にいて、下が土と言うこともあって
全然気がつかなかった。

血尿と言っても最初だけです。元気もいいし、食欲もあるから
様子を見ようと思いましたが、よく考えたら明日は朝から仕事。

夕診に行ってきました。
具合が悪そうな患者さんで一杯です。
待つこと1時間、ようやく名前を呼ばれました。
採血、エコー、レントゲンを撮ってもらい
結果を聞かなきゃいけないから、時間はかかりますね。
18時前に診察券を入れて、帰ってきたのは20時半。

診察結果は、採血問題なし。エコーもレントゲンも異常なしでした。
とりあえず抗生物質だけ処方してもらい帰宅しました。
このまま、何事もなければいいのですが。
ノエも今年で9歳になります。我が家では、3番目の長老ですね。
みんな元気で1日も一緒にいたいから
ちょっとした異変にも気づいてあげなければね。

Canon EOS Kiss X2 1/50sec F4.0 ISO800 ±0EV


2010-02-23 21:36 in #