2010年1月26日 (Tue)

今日のお客さん


メジロさんです。
FinePix S602 1/320sec F3.6 ISO200 ±0EV

かなりの至近距離で撮ったのですが、これが逃げないんですよぉ。
時々、こちらをチラット見てはお食事してました。

「頂きます」 って、言ってるように見えませんか。
なんか、置物のようですね。

FinePix S602 1/320sec F3.2 ISO200 ±0EV


エバーを3ヶ月ぶりにシャンプーしました。
白い所がないので、汚れが目立たないんですよね(笑)

FinePix S602 1/20sec F2.8 ISO200 ±0EV


朝起きたら、薄っすらと雪化粧でした。
予定では、お昼から帰るつもりでしたが・・・

8時ごろより、前が見えないくらい雪が降ってきました。
風がないので、真っ直ぐ地面に向って降るのです。
こんな雪の降り方、見たことがありません。
ぼーっとして眺めている間に辺りは真っ白!

まだ、スタットレスではないので
積もったら山を降りれなくなります。

雪の中を喜んで走っている軍団を撤収して
山を降りました。

FinePix S602 1/180sec F3.6 ISO200 ±0EV


2010-01-26 11:11 in #