2009年7月13日 (Mon)

CMでおなじみの


虫こなーず♪ お友達が使ってみたら良さそうよと。
それならと、菰野ハウスの玄関にひとつ
自宅の玄関と南側の網戸の横に付けてみました。

1週間経ちましたが、効果があるような気がします。

ミッシュ、久しぶりの菰野ハウスです。
西側のフェンスも三分の一ほど仕上がってきましから
ゲートなる門が完成すれば、みんな連れて行ってあげられます。
FinePix S602 1/70sec F2.8 ISO200 ±0EV


アーシャーは、変わった子です。
後に積んであるケージの上が、なぜか好きなんです。

FinePix S602 1/125sec F3.2 ISO200 ±0EV


眠くなると後部座席のクーハンに降りてくるのですが
この日は、ケージの上で寝てしまいました。

FinePix S602 1/140sec F3.2 ISO200 ±0EV


よっぽど眠かったのでしょうね。
後部座席とケージに挟まったまま寝ていました(笑)

FinePix S602 1/160sec F3.2 ISO200 ±0EV


2009-07-13 23:49 in #