2009年6月28日 (Sun)

前半の夏休み


昨日は、千葉と東京に行ってきました。
先に千葉で用事を済ませて、お昼頃に東京へ。
もちろん車ですよ。走行距離、800㌔です。
でも、甥がほとんど運転していってくれたので
とっても楽ちんでした^^

今日は菰野ハウスでお仕事&シャンプーです。

お昼頃、メイちゃん一家が遊びに来てくれました。
菰野ハウスランチを一緒に食べました。
Kさんが、ダイエット中なのでメニューはそうめんと
ヘルシーなおかずです。
FinePix S602 1/30sec F2.8 ISO200 ±0EV


Kさん、朝から頑張ってロフトの網戸を全部付けてくれました。
写真じゃちょっと分からないかもね。
シュルシュルってやるロール式です。

FinePix S602 1/50sec F2.8 ISO200 ±0EV


左右色が違っていた紫陽花ですが
こんな感じになっていました。見ごろですね。

FinePix S602 1/80sec F2.8 ISO200 ±0EV


チャーミー家は旅行中で、金曜日からお泊りに来ています。
シャンプー後のチャーミーです。
15才になりましたが、食欲旺盛で元気です。
マヤの分まで元気で長生きしてね。

FinePix S602 1/70sec F2.8 ISO200 ±0EV





2009-06-28 20:11 in #