2009年6月17日 (Wed)

雨に煙る菰野ハウス


東側からはこんな感じです。
お隣さんのお庭にちょっと失礼して、撮ってみました。
FinePix S602 1/240sec F4.0 ISO200 ±0EV



邪魔だと思っていた石も
芝生を貼ったらいい感じになりましたね。

FinePix S602 1/180sec F3.6 ISO200 ±0EV




紫陽花が見ごろに。
同じ花なのに右側と左側の色が違うんです。


FinePix S602 1/250sec F3.6 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/320sec F2.8 ISO200 ±0EV


2009-06-17 00:39 in #


玄関を入って、直ぐ右側は
はめごろしの大きな一枚窓になっています。

 とっても小さな家なのに数えてみたら大中小合わせて
12個の窓があります。
FinePix S602 1/75sec F2.8 ISO200 ±0EV


デッキの扉。
四隅の金具、蝶番、みんな頑丈なものが使ってあります。

Kさんが言ってました。
ここに使ってある、ビスや金具は
あんたが死んでも、だめにならないよって!

FinePix S602 1/45sec F2.8 ISO200 ±0EV


東の立水栓も出来ていました。
こちらは、軍団の足を洗ったりするので
西より大きめに作ってもらいました。

FinePix S602 1/150sec F3.2 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/160sec F3.2 ISO200 ±0EV


2009-06-17 00:26 in #