2009年6月11日 (Thu)

昨日も今日も


ぶっちぎりで走りました。

昨日は、横浜から帰って来る時。
0時頃、横浜をでたのですが、富士辺りで猛烈な睡魔に襲われ仮眠。
ちょっとのつもりが2時間も寝てしまって・・・
仔犬がいるからどうしても
4時までには帰らなければ行けない!
覆面パトに捕まらないように・・・
平均時速130㌔でぶっ飛ばし帰りました。
家に着いても、お二人さんは爆睡中。。。

今日は、セントレアに7時50分まで行かなくちゃ行けないのに
寝坊して・・・ 
高速道路でない、○○道路を120キロで走り、セーフでした。
FinePix S602 1/14sec F2.8 ISO200 ±0EV



2週間ほど前から、我が家に来ているジェロくん。
9ヶ月のジェロくん、とってもお茶目です。

ミッシュが破ってしまった網戸を更に破って
そこから時々鼻を入れて、部屋の中を見ています(笑)

FinePix S602 1/50sec F2.8 ISO200 ±0EV


2009-06-11 09:53 in #