2009年5月21日 (Thu)

ここのブログですが。・・


今は 
http://sera326.blog.so-net.ne.jp/ 

ワンコとsmile2 になります。

こちら容量が少ないので古い順番に日記の写真が×になり見れません。
寂しいので今頃ですが変えました^^;


↓ (*>▽<*)ゞよろしくお願いします!



花奇麗でした~♪ 5/18







ヾ(*'▽'*)o では!

2009-05-21 17:05 in わんこ日記 #

2009年5月1日 (Fri)

なんじゃらホイ♪


なんだかなぁ~、、あたしの事なんだけど・・

また左首側に湿疹かぶれ痒み4日目(・´ω`・)
あまりにも痒い!!我慢やめたっ♪

朝から皮膚科に行く決意←大げさ ^^;


まずはカーボセラの散歩が優先。
近間で済ませるに限る(河原)

ガァ~~~~~   やめろぉぉお~~~とボニー


気温も15℃ほど、気持ち良い!



千歳川・・水も綺麗です ^^



ボニー絶対川のそばに降りません(笑)
セラは相変わらずヤギやってます草食ってる!



1時間ちょいで散歩終えて病院11時前in

((´゚_゚`lll))ガーン… 
甘かった!激混み・・(連休前なので尚更)
待った待った約1時間20分。
気が遠くなるほど患者さん居ましたわ。
12時半だよ終わったの( ̄。 ̄ )ボソ...

痒み止め飲み薬1週間分。
ぬり薬2週間分。

頼むから効いて下され♪
そうだ!先生若くてカッコよかった^▽^

気温の変化に対応出来てないわ、、軽い頭痛ですヤダなぁ・・ 〃´_`〃

ボニー今日は肘に水溜まってない!良し! 
2009-05-01 17:58 in つぶやき日記 #

2009年4月30日 (Thu)

暑かった!


20℃超えた♪♪

気温の変化目まぐるしい・・



ちゃ~んと日陰、、わかってるのね!あんた!


ハイでしゅ ^^



カプカプッ /(^ω^)/ひゃー たのひぃ~♪



傍観者▼




暑かった!その割に2時間も遊んだ(*´m`*)ぷっ

夕方ボニー病院in 左肘水抜き2ccすぐ溜まっちゃった訳。。(´д゚`ll)
2009-04-30 17:37 in ドッグラン日記 #

2009年4月29日 (Wed)

これ(≧∇≦)ъ グゥ!


あたしの事 ^^

牛乳をゴクゴク飲んでみたかった!

普通に飲むと下痢Pなんですょ。

種類別で本物の牛乳ではないけどバッチリです!



これからはコレ” 

カルシュウムとって元気に散歩ズットしなきゃです( 。・^ε^・。) 













カーボセラ3匹普通に散歩した後、

セラのみ最近時間出来たらチョクチョク私営ランに出没してます。
(出来るだけ多くの犬に接してあげたくて・・沢山来てましたラッキー!)

会う子会う子初めての子が多くてワクワクして楽しそうです。

そのうちセラ友出来るかな?

疲れてくれて帰ったら静か(笑)

そぅそぅ・・カーボの後ろ盾がないので私営ランでは本性出してない(笑)

仲間と遊ぶときは遠慮なしなのに・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-04-29 08:22 in 日常 #

2009年4月27日 (Mon)

(ノдヽ)エーン


ドジった、あ・た・し。

ボニーの足の肘の水抜きに夕方4時過ぎに行って
先生と相談して2週間分薬買ったんだけど、、

夕飯に一緒に飲まそうとバックの中見ても無い♪♪
ん~~~~~~~~

どこ捜しても無い♪♪

病院に忘れたと思い電話してみた。
無い♪♪


消えた♪ ゴ~(´д゚lll)~ン…


仕方ない、、また薬買いに行ったさ!
病院側、、気の毒に思ったのか薬半額にしてくれた助かる ^^


あぁ~~~~~ボケたくないわ ^^;;


薬見つかるといいですね~って言われてもーた。

(#´ο`#) はぁ~




ボニーの肘に水溜まったの今日気がついたんです・・
4cc程で血は混じってません、えかった!
薬飲んでいた1週間は何でもなかったので、
そのあとスッカリ忘れてて今日に至りました~。13日目。

ボニーは元気満々です。

またまた2週間薬で様子見です。

症状とうまく付き合っていこうかぁ~って思ってますょ。

年齢的にも色々出ても仕方ないかな・・

今日の損失・・2100円。
ドジった自分に腹立つわ♪“o(><)o”
2009-04-27 21:17 in つぶやき日記 #

2009年4月24日 (Fri)

やっと晴れた!


やっと雨から・・(これは有り難かったけど)

頼んでもいないのに3日間ぶっ続け雨。


‐`,◎、´‐  いいね~♪

ドッグランでチョット遊んで、そのあと散歩。






バニ’z:ボニーとセラ尻尾立てて歩きますね~。
カールは普通に下がってて立てないで歩く。

犬種で違うもんだなぁ、、

ボニーとセラもちろん性格全く違う!
でも気質は同じ・・目線、態度、単純なところetcいっぱいある。(笑)

ホントに一緒に生活してて面白い(≧▽≦)

3匹散歩、、一応上手に歩きます。
一番ちょろちょろはボニー、、
そして、おしゃべりしながら歩くのもボニー!

おい♪♪ 

セラのお手本にならないど~。

そだそだ定額給付金、昨日振り込まれてた犬用品で消えるでしょう~。
2009-04-24 23:08 in わんこ日記 #

2009年4月22日 (Wed)

やっと雨。


ずーっと埃っぽかったDogラン砂漠状態・・
恵みの雨、
これで今までよりは地面も落ち着いてくれるでしょう。


4/19日曜日は埃まみれでランで遊んで、
4/20月曜日カール&ボニー、シャンプー♪
で、、腰が痛いわ(´;ω;‘)


ボニーは毛質も硬いしドライも簡単。適当な感覚で気軽に出来る・・ ^^;
カールが凄い時間掛かります、、念入りにもやりますが・・気合い入るんです♪


セラ?(-^〇^-) ァハハハ まだしてない!
今日でも(4/22)気が向けば・・・
バニ’zは楽なので助かる ^^


雨の日は、の~んびり お母しゃんの骨休み日さ。
何もしたくね~♪


▼日曜日、ボニー楽しかったね~♪ローズありがとね~♪







▼雨で散歩なしの昨日(4/21)、へそ天で一人遊びのセラ(笑)





▼引っ張りっこ!遊ぼう~って、しつこく持ってきます。




まだまだ子供、、じっとしてません ^▽^

今日も雨、、午後から止んだら散歩行けるかなぁ~♪
2009-04-22 07:41 in わんこ日記 #

2009年4月19日 (Sun)

ベルちゃん♪


やっと会えた♪♪
(セラ&ベル・・初めて対面)






お母しゃんの知り合いの飼い主さんで、
お互い新しいワンコ迎えて半年振り。

年も近いので速効仲良し!
もうねっ走る走るε=ε=┌( ≧▽)┘
※ベル(オゥーシー)








この日に会ったワンコさん達14~16?匹 レモンビーのイブちゃん&ラッキー以外
み~~~んな、お初・・上手に仲良く遊べたよ~。
嫌々、、遊んでもらった ^^

続々、、小さいワンコさん達来てました ^^


完全燃焼セラ、、大満足(○゚ε^○)v♪

セラ日和 4/18


2009-04-19 18:11 in セラだより #

2009年4月15日 (Wed)

あんよ。




3/7以来の病院。

約1ヶ月半ぶり、、溜るんですね・・水って! 〃´_`〃

でも今日の雨上がカーボセラで4㌔元気に散歩したど~♪

歩き過ぎたねc(*'▽'*)フィ~☆

2009-04-15 17:17 in ボニー日記 #

2009年4月14日 (Tue)

びっくりした~!


お母しゃん、意地悪!!

こんなとこに繋いで喜んでるし・・byセラ
怖い!!



嫌だよ~!怖い!コワイョ━━((( iдi )))━━ッッッ!!!




▼こういうとこなら安心。じっとしていないセラ(笑)





帰りにLeTAOでパン色々と買って!
(カーボセラ地方ではルタオちょっと有名)

この"イチゴあんパン" なかなか(*^~^*)んまい!




カーボセラにはピザパンの耳お裾分け( ̄~; ̄)
2009-04-14 21:21 in お散歩日記 #

Page 1/22: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »