2009年4月14日 (Tue)

びっくりした~!


お母しゃん、意地悪!!

こんなとこに繋いで喜んでるし・・byセラ
怖い!!



嫌だよ~!怖い!コワイョ━━((( iдi )))━━ッッッ!!!




▼こういうとこなら安心。じっとしていないセラ(笑)





帰りにLeTAOでパン色々と買って!
(カーボセラ地方ではルタオちょっと有名)

この"イチゴあんパン" なかなか(*^~^*)んまい!




カーボセラにはピザパンの耳お裾分け( ̄~; ̄)
2009-04-14 21:21 in お散歩日記 #

2009年4月11日 (Sat)

クロッカス畑。


今日の散歩、天気良し思わずホースパークへ♪



春を告げる可愛い花クロッカス♥




馬見の展望台から。



子馬もたくさん!かぁ~わいぃ b'∀'b)



厩舎にも寄って、、




外で待っていたカーボセラ・ボニーもご機嫌 ^^




広い園内ぐるりと1周・・けっこー散歩した(3㌔弱)





セラ相変わらず、全くカメラ目線無し(≧▽≦)

辺りキョロキョロしっぱなし、、馬さん&観光客居るもんね ^^

ワンコ連れ2組見ました。

パーク入場口からクロッカスが出迎えてくれます。

みなさん車を止めてクロッカス背景に記念撮影わんさかでした。

綺麗だったよ~♪

さぁ!いよいよ北海道も春だ~!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


2009-04-11 22:32 in お散歩日記 #

2009年4月10日 (Fri)

散歩。


もたもたしてたら散歩時間遅くなった~!












丁度ポカポカする時間帯。・・

今年初一番暑い日だった!

3㌔散歩が限界、充分です!

寒暖の差あり過ぎ(* >ω<)=3

何でも丁度いいのがいいけど、、そうもいかないしね ^^

カーボセラ本日も元気な~り~♪


2009-04-10 21:41 in お散歩日記 #

2009年3月27日 (Fri)

セラの子守は・・


今日はボニーがした!
中々どうしてボ兄はやりますなぁ~。
セラの誘導・・首力凄い!やっぱり男子だわ!

セラも逆らわずいい感じ~♪



▼さぁ!行くぞ!  力強いわ ^^
ひゅ~~~~~ボ兄かっちょいい~頼もしいわん。




▼仲良くクンクン! 同じ顔だ~~~(笑)




▼カールも・・
カール今日はマイペースで良かったね ^^
枝ゴリゴリもして嬉しそうだった!




なんたってカール&ボニーが頼りになってる。
お陰で ここでの散歩はお母ちゃん楽出来ていいわぁ~♪

セラはまだまだ一人放牧出来ませ~ん!

怪しくて・・
2009-03-27 22:27 in お散歩日記 #

2009年3月19日 (Thu)

春の匂い♥





・・・とたたずんでるカールに、、


セラ怪獣。・・カールに遊んでもらいたい・・
でも・・いきなりとっかかり乱暴者♪





 


今日の散歩はブラブラ道草しながら2.5㌔ ^^







最初はカール&ボニーはノーリード。
セラはロングロープ♪

折り返しはカールとボニーとセット!
カールとセラとも繋いだり・・

なんたってカールが中心!頼りになるんだな!


♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪




どんなにセラが好き方向に行こうが頑張って行かせないカール!
↓踏んばるカール♥




本当にカールは偉い♪♪ そして、、まだまだ若い♪♪






本日ドロドロ~~~っ!

しかも霧雨から小雨の悪天候( ̄‥ ̄)==3

帰ってから、おやつ食べて3人ともヘソ天でzzz(´-ω⊂゛)

散歩も又楽しいね♪
2009-03-19 13:52 in お散歩日記 #

2009年1月30日 (Fri)

ほのぼの散歩。


の~んびり2㌔ほどブラブラと・・

日差しも穏やかだょ ^^


途中で休憩もして、、



セラはジッとしてないけど・・(笑)



カールかわいいなぁ♥




はい!smile




あと2~3日こんな調子で大人しく散歩のみだわね。

セラの避妊後の抜糸早かったので~。・・

ランに行っちゃうとどうしても爆走するしね ^^;


でもカーボセラ満足してるようだわ ^▽^
2009-01-30 21:14 in お散歩日記 #

2009年1月27日 (Tue)

小娘!


生意気な小娘(セラ)・・本日も一人で弾けてるし・・
絶好調♪♪

ボニーに がおがおぉぉーーーっ!










まぁ!元気なのは良し!

でも少し落ち着いて欲しいなぁ・・無理だなっ.。o○

カーボご苦労さまだよ。・・o(*,",*)o
2009-01-27 22:32 in お散歩日記 #

2009年1月10日 (Sat)

ベタ雪。


朝からモッサモッサ雪降り・・
だもんで今日も散歩で誤魔化した(*≧∇≦*) !

公園着いたら雪やんできて・・
えぇー濡れるからダウン着せたのに(`・ε・´)ムッ
手に持つのも荷物になるし着せたまま散歩。
(普段は裸族のカーボセラなんですが・・)











結局・・午後からまた雪降り出してきて、、
散歩の時のみ‐`,◎、´‐晴れた♪ 
普段の行いいいからね・・(* ̄▽ ̄*)ニャ

セラ!散歩じゃパワー余るらしく後半狂ったように暴れたわカール迷惑・・
怒鳴る訳にもいかない・・
行きかう歩くスキーに散歩の人々・・・
セラめっ!!・・・(*´'ε``*)=3


今度はここでは広場でロングリードで遊ばそう~っと!
でも・・3㌔は歩いてるんだけどなぁ・・( ̄。 ̄ )ボソ...


2009-01-10 18:19 in お散歩日記 #

2008年12月25日 (Thu)

パクパク!


ヾ(。>Д<。もう!

散歩中も終ってからも枯れた草・・パクつく奴が・・

何が面白いのか・・うまいのか・・ねっ教えて?セラ♪

お前はヤギかっ!!









ヤギ””ほっとけば・・byボニー
そんな訳には・・・

雪融けはじめてベチャベチャ。・・

でもココなら濡れても綺麗な方なので(*^o^v)

だって昨日苦労してシャンプしたし・・泥んこは勘弁じゃー(笑)


明日から天気大荒れ予報・・嫌だなぁ・・散歩行けるかなぁ?



2008-12-25 22:33 in お散歩日記 #

2008年12月9日 (Tue)

雪なくなった!


12月8日(月曜日)
朝から:::( ^^)T ::: 雨

午後から上がったので2時過ぎ散歩出発。
レラ(アウトレットモール)まで行こかー!

雪融けてベチャベチャすでカーボセラ下回りずぶ濡れ ^▽^

▼セラ・・ポリポリ掻き掻き ^^


モール内散歩・・セラは初めて・・
若いお姉ちゃんの集団に撫ぜ撫ぜされた~。
セラ嬉しくてMAX ε=└(* ̄ii ̄)┘  飛びついたー♪

そんで・・その後セラが・・
二ューヨークキッチンの前で、、うんこタン(。_。;)
ごめんさいっ!!(即効処理コロコロなのでホッ)


▼カールだけにピンとピッタシのおさしん。
この時・・米軍のF15輸送機が爆音と共に頭の上・・
でも曇ってて全く見えず・・
レラのお客さんもカーボセラと共に皆で天を仰いでました(笑)




▼ロング散歩ヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★

でもカール・・体重計枕にしないでくんろ(笑)



朝晩計ってるょバッチし体重キープしてるσ(='▽'=)
カーボママがですからねっ。



2008-12-09 09:04 in お散歩日記 #

Page 1/2: 1 2