2009年4月29日 (Wed)

これ(≧∇≦)ъ グゥ!


あたしの事 ^^

牛乳をゴクゴク飲んでみたかった!

普通に飲むと下痢Pなんですょ。

種類別で本物の牛乳ではないけどバッチリです!



これからはコレ” 

カルシュウムとって元気に散歩ズットしなきゃです( 。・^ε^・。) 













カーボセラ3匹普通に散歩した後、

セラのみ最近時間出来たらチョクチョク私営ランに出没してます。
(出来るだけ多くの犬に接してあげたくて・・沢山来てましたラッキー!)

会う子会う子初めての子が多くてワクワクして楽しそうです。

そのうちセラ友出来るかな?

疲れてくれて帰ったら静か(笑)

そぅそぅ・・カーボの後ろ盾がないので私営ランでは本性出してない(笑)

仲間と遊ぶときは遠慮なしなのに・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-04-29 08:22 in 日常 #

2009年4月7日 (Tue)

作ってみた!


仲間とのプライベートランに

セラ怪獣も新メンバーってことで ^^

セラのネームプレート?



▼数年前に100均で買ったペイント!
大丈夫かなぁ?
水性アクリルペイント。
まぁ!いいゃ! 





ペンキ塗りしてたら字がだんだん太くなった(^▽^;)
センスのなさが良~くわかる ^^;


なんだかんだ、もう7日 日にちがたつの早いです。

今日はパパの車納車。(通勤用車・新車)
カーボセラはまず乗せることはないです。
しかも今時マニュアル車(笑)
なので、あたしも関係ね~♪

ここんとこ、な~んとなく忙しかった!

明日は、のんびりできるかなぁ~♪




あしたも 
いいこと
ありますように!


2009-04-07 18:26 in 日常 #

2009年3月26日 (Thu)

苦肉の策。


昨日・・
午後から出かけたくて・・

セラ少しの時間留守番でも
遊んで疲れてるはずなのに悪戯するし( ̄‥ ̄)==3

まだまだ車の中涼しいし、
車のバリケンに入れてっ放しだけど連れて行きましたわ(笑)

でも車に残してるセラ気になってゆっくり買い物出来ないわ(´・ω・a)
車で待機中のセラ吠えない良い子です。
ボニーだとしたら絶対無理ですから吠えてうるさい!(汗)


朝は公園内3キロほど散歩したよ ^^まだ残雪たっぷりあります!
カール照り返しで眩しいね!




家の前すっかり春です。




足汚れなくてよかったε-(´∀`*)ホッ


2009-03-26 08:06 in 日常 #

2009年1月16日 (Fri)

ネット通販生活。


・・・三者三様のごはん!
玄関の中まで配達・・すんごい助かるんですこれが。・・
サプリはカーボには欠かせないんだにゃ。







・・とまぁ通販はいいけどついでについつい ^^;


セラが以外にボールで遊ぶので買った!
青いコングはサービスで頂きました音鳴るよ!o(>∇<)o ヤッタァ (これお高いよ)

紐付きボールの色が相手の在庫管理ミスで注文した色がなくてです・・
電話もらって色違いの白&オレジ色に承諾それでサービス。










いちごのボールにカールとセラ凄い反応(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


誰も居ないランの時に、、退屈なのでセラとボールで遊んであげるんです!

ボールに集中してるとカーボに挑発に行かなくていいんだわ・・ ^^;

カーボもうらうらゆっくりランラン出来るし~~~♪

犬のものが殆んどですが通販生活助かります(*≧∇≦*) !

夕方・・ボニーの年に1回の8種混合ワクチン接種に行ったのでしたボニーお疲れしゃん♪
2009-01-16 19:17 in 日常 #

2009年1月15日 (Thu)

人のものがいい・・


ボニーのおもちゃセラの粘り勝ちヾ(>▽<)oきゃはっ!

女子は強い “O( `へ´‘)"!






ボニーもおもちゃ興味ないけどセラの前でワザとガジガジ(笑)

見てるとオモロぉ~です(*≧∇≦*) !
(゜◇゜)あ…区別つきますか?左がセラ♪
6番目:勝ち誇った顔のセラ ^▽^

2009-01-15 15:19 in 日常 #

2008年12月5日 (Fri)

ゴロゴロ~ッ♪


今日は一日雨・・

退屈~~~゜

▼セラはピンクや黄色のボールでプカプカ飽きずに音鳴らして
ひっくり返って遊んでた~、、極楽トンボ(笑)

それでですねセラって雨全然嫌がらない・・
マント合羽着せたら何これって感じで齧って引っ張った^^;(あっ今日は外トイレに出しただけ)







▼ボニー呆れながらも自分はナイラボーン♪




▼カールは一日 zzz(´-ω⊂゛)・・・
えっ?何か?




たまーに こんな日もケッコーなあたしでした ^^

台所に手掛け始めたら止まらなくなった(笑)

お陰でスッキリ綺麗!!

2008-12-05 22:54 in 日常 #

2008年11月25日 (Tue)

ぬすっと♪


うちには黒い頭の毛むくじゃらの盗人が一人居ます。

お風呂の軽石は何処だ!(未だに不明)
お風呂のスポンジ・・現行犯で捕まえた!
お母さんの靴下片方ないんですが・・
ティシュ悪戯止めてねっ!
まぁーちょいとしたこと色々( ̄‥ ̄)==3


犯人↓真ん中の奴。



御飯は上手に待てます ^^

今日の御飯のトッピング。
リンゴ+キャべツ+無脂肪ヨーグルト。
ホクホクじゃがいも煮たの手でつぶす。
(*^~^*)んまいっ♪





散歩も上手に出来ます。
カールとセラ2頭引きで左側。
ボニーは一人で右側。
良し♪良く出来た♪約3㌔テクテク♪

まぁ・・たまーにセラは道草しますが(ノ∇≦*)






▼3ショットはまだまだ先かな?
セラは鳥の鳴き声が気になって上ばかり見てます。



ボニーのあんよの具合もあるのでラン以外にも散歩も重要な我が家です。
でも・・楽しかったようです (*^o^v)
セラが家族になって19日目。


23日(日曜)カーボセラ歯磨きしました。

24日(月曜)カーボセラ爪切りしました。

22~24日の3連休ランで泥んこになり皆と遊び倒しました♪

あぁー来週は3人シャンプーだ頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO
あっと言う間に一日終りんすぅ~♪
2008-11-25 19:26 in 日常 #

2008年11月21日 (Fri)

遊んでぇ。・・


ボニーに遊んでもらいたくてアピ♪

ボニー無視を決めてます。



ズーット無視された(笑)




だってねセラあんたはボニーにとっかかっていく。
今日は初めてカールにもとっかかっていった!(ランで)
かなーーーりやり過ぎるじゃん!

ボニーには完全あまされてるよセラ♪♪
でも全然懲りてないし・・
チビッ子ギャング疲れ知らず・・
元気だけは良し ^^;


セラは・・“さ・ん・ぽ”の言葉でテンションMAX ε=└(* ̄ii ̄)┘
なんとかせねば・・ ^^;;
この時に嬉しくてボニーにワンワンしてとっかかって行きまふ ^^;
ボニーに怒られてもヘのカッパ!!


でも懲りずにずうずうしくボニーのベッドで・・
カールのベッドはセラのものになりました(笑)





フードストッカーこれもセラのもの。・・




ボニーも同じのあるよ、、9~10kg入りまーす。

カール&ボニー&セラ3人とも別々の種類のフードなので・・
ストッカーが増える事 ^^

2008-11-21 22:02 in 日常 #

2008年11月4日 (Tue)

ついに雪降った!


でもチラホラだけどね・・

雨と違って雪なら散歩出来るのである面いいわ。

なので路面は濡れてますね。

今日は3㌔ほどテクテク・・でもゆっくりはしなかった。

だって寒いもん(笑)


▼公園の噴水も随分前から冬支度。・・



雪が本格的になる前ってなんか・・寂しいかも。。

木々はスッカリ90%丸坊主。





▼ボニーに100均のハンカチでバンダナ作った。

あっ!ただの直線縫い首輪に通さないで被るタイプ(ゴムつけた)

どうでし?似合いますか?(。→∀←。)

顔・・怖いんですが・・




▼北海道米・・まず買わないのですが今年は出来がいいとの事。
早速配達してもらいました(*^~^*)んまいっかな?




もしも旨かったら又買うぞ♪♪

TVでもっと道産米食べよぅ~って宣伝してるし ^^
2008-11-04 17:13 in 日常 #

Page 1/1: 1