2009年4月29日 (Wed)

これ(≧∇≦)ъ グゥ! 


あたしの事 ^^

牛乳をゴクゴク飲んでみたかった!

普通に飲むと下痢Pなんですょ。

種類別で本物の牛乳ではないけどバッチリです!



これからはコレ” 

カルシュウムとって元気に散歩ズットしなきゃです( 。・^ε^・。) 













カーボセラ3匹普通に散歩した後、

セラのみ最近時間出来たらチョクチョク私営ランに出没してます。
(出来るだけ多くの犬に接してあげたくて・・沢山来てましたラッキー!)

会う子会う子初めての子が多くてワクワクして楽しそうです。

そのうちセラ友出来るかな?

疲れてくれて帰ったら静か(笑)

そぅそぅ・・カーボの後ろ盾がないので私営ランでは本性出してない(笑)

仲間と遊ぶときは遠慮なしなのに・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-04-29 08:22 in 日常 #

この牛乳、あたしも気になってた~~~!!
同じく、牛乳駄目なんだよね~。
グラタンや、ホワイトシチューでも、数時間後にゴロゴロしちゃうくらい(涙)

セラ、みんなと仲良く遊べて嬉しいね~~!!
ニコニコ笑顔で、めちゃくちゃ楽しそうだぁ♪
女の子だからケンカの心配もない?
嵐は初めて会うワンちゃんは、性別確認が欠かせません(^^;)
セラだけの、特別な親友ができるといいね!!

by 嵐ママ 2009/04/30 (Thu) 13:32:54

嵐ママ~♪

この牛乳いいかもしれないよ~試してみてー♪
全くゴロゴロPしないの嬉しいったらありゃしない ^^

この日も20~25匹位のワンコに会ったけど大丈夫だった!
女の子だからだね、、多分。・・
ボニーは挨拶させないとならないけどカールとセラは安心 ^^

(@⌒ο⌒@)bフフッ 特別ってのもいいですね~。
頻繁にランには行かないので中々難しいかなぁ・・(^▽^;)

by カーボママ 2009/04/30 (Thu) 17:36:41

セラちゃんルンルンだーーーー♪
楽しそうに遊んでるね~~!
ホント元気ハツラツってかんじがグゥ~~!
お友達もいつかできるよ、だいじょうブイ(*^^)v

by noenoe1225 2009/05/01 (Fri) 08:50:09

noenoe1225さ~ん♪

セラ めちゃんこ楽しそうだったわぁ~♪
似たような年の子と走ってじゃれあってたし ^^
すぐ意気投合するのが流石ワン子同士!

お友達出来そうだけどね~、、だいじょうブイ♪♪でいくわ~♪
ココのランは小さいワンコさんがやたら多いからセラ目立つ~ ^^;;
またルンルンさせに行かなきゃですわ~ん。・・ ^^

by カーボママ 2009/05/01 (Fri) 13:24:53

セラちゃんお友達といっぱい遊べてよかったですね~♪
遊び上手で羨ましいです(*^。^*)
トゥールも小さい時からたくさんのワンちゃんと遊ばせようと思っていたのに
関節炎で、去年の夏はあまり遊べませんでした(+_+)
ヒートが終わったらあちこち連れて行こうと思ってます♪
セラちゃん、その時はトゥールと遊んであげてね(*^。^*)

by どんぐりごはん 2009/05/01 (Fri) 13:31:37

どんぐりごはんちゃま♪

セラねジッとしてなく遊びまくってました。
全く、あたしのところには戻ってきません(笑)
えっ?去年トゥールちゃん関節炎だったの?
もう大丈夫ですね ^^
もちろんセラと遊んでください!
/(^ω^)/ひゃー
ぶっ飛んで行きますので連絡を・・
HPトップ&こんちワンブログ左サイドにメールのアイコンあるので
そこから連絡ください!前もって携帯番号かメルアドでも(*゚ω-*)-☆

by カーボママ 2009/05/01 (Fri) 17:11:12

そっか若い時にいろんなわんこと会う事って
大事だもんね~。
場所で遊び方変えるって
おりこうだねー。賢いねー♪
私も愛が小さい時はわんこを見つけては
近寄って行って慣れさせました(^^)v
セラちゃんは良い子だから
たくさん友達できると思うよ♪
ママ牛乳飲むとおなか痛くなちゃうんだね。
でももう安心だね♪

by まさちゃん 2009/05/04 (Mon) 18:05:59

まさちゃん♪

この牛乳は飲めます安心!今日も買ってきたよ~(*^o^v)

ココのランはセラの知り合いが殆ど居ないので少々遠慮しつつも遊んでます。
今のところ上手にあそんでるかな ^^
愛ちゃんもチャンと慣れさせたんだねママ偉い♪♪
セラ友出来たら嬉しいわぁ♥

by カーボママ 2009/05/04 (Mon) 21:22:51

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/42063/blog/blog.cgi/c6/a200904300822.trackback