2009年5月1日 (Fri)

なんじゃらホイ♪


なんだかなぁ~、、あたしの事なんだけど・・

また左首側に湿疹かぶれ痒み4日目(・´ω`・)
あまりにも痒い!!我慢やめたっ♪

朝から皮膚科に行く決意←大げさ ^^;


まずはカーボセラの散歩が優先。
近間で済ませるに限る(河原)

ガァ~~~~~   やめろぉぉお~~~とボニー


気温も15℃ほど、気持ち良い!



千歳川・・水も綺麗です ^^



ボニー絶対川のそばに降りません(笑)
セラは相変わらずヤギやってます草食ってる!



1時間ちょいで散歩終えて病院11時前in

((´゚_゚`lll))ガーン… 
甘かった!激混み・・(連休前なので尚更)
待った待った約1時間20分。
気が遠くなるほど患者さん居ましたわ。
12時半だよ終わったの( ̄。 ̄ )ボソ...

痒み止め飲み薬1週間分。
ぬり薬2週間分。

頼むから効いて下され♪
そうだ!先生若くてカッコよかった^▽^

気温の変化に対応出来てないわ、、軽い頭痛ですヤダなぁ・・ 〃´_`〃

ボニー今日は肘に水溜まってない!良し! 
2009-05-01 17:58 in つぶやき日記 #

2009年4月27日 (Mon)

(ノдヽ)エーン


ドジった、あ・た・し。

ボニーの足の肘の水抜きに夕方4時過ぎに行って
先生と相談して2週間分薬買ったんだけど、、

夕飯に一緒に飲まそうとバックの中見ても無い♪♪
ん~~~~~~~~

どこ捜しても無い♪♪

病院に忘れたと思い電話してみた。
無い♪♪


消えた♪ ゴ~(´д゚lll)~ン…


仕方ない、、また薬買いに行ったさ!
病院側、、気の毒に思ったのか薬半額にしてくれた助かる ^^


あぁ~~~~~ボケたくないわ ^^;;


薬見つかるといいですね~って言われてもーた。

(#´ο`#) はぁ~




ボニーの肘に水溜まったの今日気がついたんです・・
4cc程で血は混じってません、えかった!
薬飲んでいた1週間は何でもなかったので、
そのあとスッカリ忘れてて今日に至りました~。13日目。

ボニーは元気満々です。

またまた2週間薬で様子見です。

症状とうまく付き合っていこうかぁ~って思ってますょ。

年齢的にも色々出ても仕方ないかな・・

今日の損失・・2100円。
ドジった自分に腹立つわ♪“o(><)o”
2009-04-27 21:17 in つぶやき日記 #

2009年4月1日 (Wed)

(lll´゚3`)-зフゥ~


2~3日前から犬臭かったカーボ2頭。
シャンプー頑張った!
カール&ボニーふっかふかになりました~。

今日の散歩で・・
カールったら・・・ヾ(。>Д<。もう!

カール一人で土手に降りてゴロゴロ。。
"カール止めろ~っ"
上がってきたわ、、
しかも首の下側に誰なのか分からないウンPつけて、最悪!
臭ーい!べっとり付いてテッシュで拭けば広がるし(´;ω;`)
仕方ない川まで降りて洗い流してなんとかなったけどさ嫌になるわ!
こんなの初めて・・ε-(≡ω≡)フゥ....
なので絶対シャンプするしかなかった訳です・・


ひとつ良いこと。

セラ、
カーボのどちらかと繋いだ時凄い上手に散歩出来るようになりました。



▼たま~にはそれるけど・・(笑)ボニー頑張って踏んばる!




▼選手交代・・折り返しはカールと。・・




どんどん成長してるセラ。

感心感心(≧∇≦)ъ ナイス!


2009-04-01 22:01 in つぶやき日記 #

2009年3月24日 (Tue)

ついに・・


お父ちゃんの携帯夕方買いに・・

で・・

これ▼





(カール笑ってよ~~~何か乗せると絶対真面顔になりまする)

(-^〇^-) ハハハハ らくらくホンV♪
操作簡単だって満足してるわん。
あたしのと一緒!なぜ赤?この色しかなかった(笑)

何でもいいんだってさー♪

今はやりのTVつきも要らないメールも要らない・・だって!

アナログ人間・・使いこなせれないのが現実。・・(゚m゚*)プッ 

そんで又々セラが・・
タイルカーペット4枚やっちまった!
カス食ってないからまぁいいけど・・
ほんの1時間の留守番なのに(#´ο`#) はぁ~やれやれ・・


2009-03-24 23:06 in つぶやき日記 #

2009年3月20日 (Fri)

ショッピングぅ~♪


午後からあれこれアウトレットでお買い物。

お目当てのFINE7(ファインセブン)で、
ブラウス・カットソー・ワンピース?普段着3枚お買い上げ ^^

次は去年から値下がり待っていたL.L.Bean(エルエルビーン)
ライトプルオーバーってので・・
まぁパーカーになった薄手ヤッケジャンバーです。
色はサーモンピンク←これが前から欲しかった!
安くなっていたゲット!(犬散歩用)
満足満足・・
ここの2件は必ず寄るショップ・・好みなんだな!

あと、帽子屋・・
滅多に買わないけど楽しいわ帽子色々被ってみるの(^▽^;)

ワンコショップ3件は今回素通り・・

午前中はカーボセラと遊んで、
午後からアウトレット→食品買出し・・夕方帰宅。
一日中お外で活動・・凄~いちかれた(*´'ε``*)=3

・・な~んてねドーでもいい話。たまにいいでそ(笑)


本日のカールの笑顔♥


やられた!



やり返す!



黒土山で遊ぶな!座るな!



嫌がらせか?ヾ(。>Д<。もう!

カーボセラ、、特にセラ風呂場で念入りに足洗いさ!

ラン内の残雪は無くなるのは時間の問題な~りー♪

こうなったら春よ来い!は~やく来い!


PS:セラ留守番中また2枚タイルカーペットやっちまった“o(><)o”
あぁ゙~ぁ゙って言ったら逃げた!隠れた!
ヤバイって分かってるんだね・・ふぅ.。o○
2009-03-20 22:59 in つぶやき日記 #

2009年3月12日 (Thu)

パソコン。


・・・以前のはワード&エクセルは2003だった訳。
ところが新パソ2007なんですわ!
大幅に改良されてるし・・新しいインターフェースょ!
分からんちん(゚┏ε┓゚)ブゥー

そんでこの本500円本買いました!
これ”いいよ~と友人が教えてくれた ^▽^



たいしたエクセルとワード使わないけど2007も覚えとこっと!
すでに使いこなしてるホラッ!あなた方・・凄い偉いなぁ~♪


2007頑張れば~ママちんも♪ byセラ




▼ピロコーム!これアンダーコート取るのにいいっすょ~♪
ファーミネーターも持ってるけど最近使ってない!
ピロコームのいい所は毛が飛び散らないコームの先にたまりますょ。
でもね・・
アンダーコートのない犬種。短毛犬種には駄目かなぁ・・



▼俺ブラッシングされるの大嫌いだけどコレは痛くないから許せる。・・byボニー




カールはやって欲しいとやってきます!あんたは偉い!!(≧▽≦)


2009-03-12 20:42 in つぶやき日記 #

2009年3月7日 (Sat)

何関心してるの?




いやね・・
このカラフルボール綺麗にかわむいて、、いい仕事してるなぁ~ってさ!
セラのウンPもちらちら色がついててカラフルだったわ(゚┏ε┓゚)ブゥー




それでこれね▼ USBフラッシュメモリー8GB。
昨日1580円で買ったんだけど随分安くなったなぁ~って関心してるんの。
1480円のもあった!あたしはキャップなしのスライド式で(*゚ω-*)-☆




16GBも激安、、必要ないけど( ̄。 ̄ )ボソ...

需要が多けりゃ安くなる!嬉しい限りです ^^



2009-03-07 09:43 in つぶやき日記 #

2009年2月28日 (Sat)

誤飲!


この100均のなんだけど・・
毎度咥えたまんま嬉しそうに走ってますよ。・・
ん?って思ったらガジガジ ゛(`ヘ´#)








縁に硬いプラスチックの輪が丸く入ってて
15㎝ほど切り離してるわ ^^;;
それをムシャムシャと・・

取り返そうとしても逃げる。
追えば面白がって尚更逃げる!
全部が遊びムードのセラ!

とうとう食ってしまったと思った。
昨夜はなかなか寝むれなかったし、、(#´ヘ`#)

まして朝5時に前の晩のフード少し吐くし!!
こりゃまずい出てこないかも・・まして長いし硬いし・・


結果は残骸がランにあった!(3㎝は食ったかも?ですが・・)

仲間わんこの吹雪が見つけてガジガジしてた o(>∇<)o ヤッタァ !

本当に焦った焦った!

てっきり飲み込んだと思い込んでいたので。

セラの誤飲!大いにあり得る様な気がする、、気をつけなきゃ!

詰まって切腹だけは絶対したくないし。。


・・って本日はこんな事があった次第です(。_。;)
結果オーライでホントよかった!
2009-02-28 22:54 in つぶやき日記 #

2009年2月5日 (Thu)

ボール。


これねっ!元々カールのだけど・・





セラも家の中で使ってる大好きなボール!

黄色ボールは足齧ってなくなったセラの仕業。・・

それでこの大事なボールが家の中だというのに2回も行くえ不明。

なので3~4日行くえ不明の時に仕方なく買ったのさ!

そしたら見つかった(゚m゚*)プッ 
(そのうち見つかるの分かってるんですが・・)


今度は買いだめ ^^;

バッドキューズ・グッドキューズ!

でもね角のあるのは勝手に“悪魔君ボール”と呼んでます。

これがまたホラねセラにソックリさん(*≧m≦*)クククク かわいいょ♥

ついでにコング(ソフトタイプ)と牛のヒズメ(1個)





これで暫くおもちゃはいいかなぁ~~~♪
大事に使ってくれ!

カールなら何でも大事にするから破壊しないけどなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

カーボはヒズメ興味ないです。・・セラ専用。
2009-02-05 22:40 in つぶやき日記 #

2009年1月9日 (Fri)

2008やり残した事。


やっとこさっとこ美容院行けたー♪
サッパリ!ショートカット・・でも短すぎ(/∇≦\)!


▼今年初・・公園行ったらこんな看板去年はなかったんだょ!




しかも歩くスキーコース変わってるし・・
でも雪踏み固まるので助かっちゃいます。
12月中頃から鹿が出るようになったからかな?

去年は鹿に出くわす前に教えてもらって助かって・・
(ラグビー場にオス鹿居るから行かないほういいよーって・・)
それからワンコ3頭連れてるし怖いので行かなくなってたのですょ。
今は草が雪で見えないので居ないらしいです。









シバレがキツかったので抜かる事なく遊べた~♪
その割りに暖かく感じましたよん。
太陽さんのお陰かな?



▼うちの玄関前・・シッコ場になってまふ!模様が・・ ^^;




お見ぐるしくて(/∇≦\)スンマセーン ・・・でも現実(笑)
2009-01-09 22:54 in つぶやき日記 #

Page 1/7: 1 2 3 4 5 6 7 »