2009年5月1日 (Fri)

なんじゃらホイ♪ 


なんだかなぁ~、、あたしの事なんだけど・・

また左首側に湿疹かぶれ痒み4日目(・´ω`・)
あまりにも痒い!!我慢やめたっ♪

朝から皮膚科に行く決意←大げさ ^^;


まずはカーボセラの散歩が優先。
近間で済ませるに限る(河原)

ガァ~~~~~   やめろぉぉお~~~とボニー


気温も15℃ほど、気持ち良い!



千歳川・・水も綺麗です ^^



ボニー絶対川のそばに降りません(笑)
セラは相変わらずヤギやってます草食ってる!



1時間ちょいで散歩終えて病院11時前in

((´゚_゚`lll))ガーン… 
甘かった!激混み・・(連休前なので尚更)
待った待った約1時間20分。
気が遠くなるほど患者さん居ましたわ。
12時半だよ終わったの( ̄。 ̄ )ボソ...

痒み止め飲み薬1週間分。
ぬり薬2週間分。

頼むから効いて下され♪
そうだ!先生若くてカッコよかった^▽^

気温の変化に対応出来てないわ、、軽い頭痛ですヤダなぁ・・ 〃´_`〃

ボニー今日は肘に水溜まってない!良し! 
2009-05-01 17:58 in つぶやき日記 #

あっ、私もね首の所が昨日あたりからかゆくて!
やっぱいつもノエルと一緒に草むら入ってるから何かにかぶれたのかも~~(>_<)
この間かぶれのお薬もらってあるからそれ付けちゃう事にしました。
私ね~子供のころから見かけによらず皮膚が弱くて皮膚科に年中行ってますのよ(~_~;)

この時期は皮膚科って混むんだよね~~!
やっぱかぶれやすい季節なのかもね~~。

千歳川綺麗だね~~♪
なんかカールちゃんうれしそうだーーー(^O^)/

by noenoe1225 2009/05/02 (Sat) 21:11:28

痒いのって辛いですよね・・・
連休前後は混みますよね~^_^;
お薬すぐに効くといいですね

カーボセラちゃん今日のお散歩は河原ですか♪
きれいな川いいですね~♪
うちの近くの川は汚くて入れません
もっとも入れる造りにはなってませんが^_^;
セラちゃん草好きですか(笑)
ラフィーも草好きです(笑)
ラフィーは好きな種類があるようですが
セラちゃんも特定の草食べるんですか???

by どんぐりごはん 2009/05/02 (Sat) 23:48:10

あたしも皮膚科にはお世話になりっぱなしだよーー!
あたしの場合は “口唇ヘルペス”
これが、疲れ過ぎや紫外線を浴び過ぎるとクチビルに水泡が出来ちゃうの(><)
紫外線って・・・・・。避けようがないよね(^^;)
毎年、夏前に必ず出来て、飲み薬&軟膏をもらいに走ります(苦笑)
ママちゃんも、早く治るといいね!お大事に♪

千歳川、綺麗だなぁ~(^0^)
カールも綺麗な川を前に、癒されてる感じ♪素敵な笑顔!
セラは草??うんうん。嵐も一緒!今の草は新鮮で美味しいのかな?(笑)

by 嵐ママ 2009/05/03 (Sun) 00:17:36

noenoe1225さん♪

え~ ( ̄ο ̄) 皮膚科と友達なの?嫌だけど仕方ないよね。
痒いのも辛いしね、、草かぶれで、あるお薬使うのが手っとり早い早い♪
連休前後病院は混んでてストレスになるし(lll´゚3`)-зフゥ~
季節の変わり目・・かぶれやすい季節なのかもね。
だって毎年同じ時期だもん。・・

カールは川見て嬉しそうな顔マジします!入らないけど(笑)

by カーボママ 2009/05/03 (Sun) 21:44:19

どんぐりごはんちゃま♪

薬徐々にですが効いてきてます(*^o^v)
塗り薬はステロイド入りだけど赤みも取れてきたょε- ( ̄o ̄;)ホッ

ここは車ですぐの所・・川は綺麗で釣り人もポツポツ居ました ^^
川沿いではラジコンやるグループも来てます。

セラは何でも食べる・・パクパクです(゚┏ε┓゚)ブゥー
たま~に草根っこごと食べて家でゲ~して吐くよ。
なので特定ではないと思いますがセラが来たときは冬なので
初めての春なので本当の所まがハッキリ分かりませんが ^^;;
ラフィーちゃんみたい選んでくれますように・・

by カーボママ 2009/05/03 (Sun) 21:51:39

嵐ママ~♪

(゚  д  ゚)....ェ?!  “口唇ヘルペス”!
で この時期になのね・・それも防ぎようないし辛いね・・
あたしの方は徐々に良くなってます!ありがとー♪
病院行ってよかったよぉ。・・
あたしも毎年この時期です、、なんだろうね~゛(`ヘ´#)

川 綺麗で助かるわぁ~、、カールは見てるだけで嬉しいみたいだ(笑)

あはは・・嵐もサラダバーだよね!そうか!なるほど、、今時期の新鮮なのかも ^^



by カーボママ 2009/05/03 (Sun) 21:59:23

私も数年前に首かゆかったよー。
皮膚科とか耳鼻咽喉科とか混んでる病院
あるよねー(^^;
若くてかっこいいなんてラッキーですね♪
早く治りますように祈ってるよ♪
ボニーちゃんお水溜まらなくて
良かった良かった(^^)

by まさちゃん 2009/05/04 (Mon) 18:11:55

まさちゃん♪

あいちゃんホントいい笑顔だわぁ~。
そんで写真が綺麗(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

専門医だし連休前だったので混んでた(´д゚`ll)
でも行って良かった順調に治まってまーす!
ボニーまた水抜きしてきたの(昨日)(´;ω;`)
頑張るね!

by カーボママ 2009/05/04 (Mon) 21:14:38

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/42063/blog/blog.cgi/c5/a200905011758.trackback