2009年4月27日 (Mon)

(ノдヽ)エーン 


ドジった、あ・た・し。

ボニーの足の肘の水抜きに夕方4時過ぎに行って
先生と相談して2週間分薬買ったんだけど、、

夕飯に一緒に飲まそうとバックの中見ても無い♪♪
ん~~~~~~~~

どこ捜しても無い♪♪

病院に忘れたと思い電話してみた。
無い♪♪


消えた♪ ゴ~(´д゚lll)~ン…


仕方ない、、また薬買いに行ったさ!
病院側、、気の毒に思ったのか薬半額にしてくれた助かる ^^


あぁ~~~~~ボケたくないわ ^^;;


薬見つかるといいですね~って言われてもーた。

(#´ο`#) はぁ~




ボニーの肘に水溜まったの今日気がついたんです・・
4cc程で血は混じってません、えかった!
薬飲んでいた1週間は何でもなかったので、
そのあとスッカリ忘れてて今日に至りました~。13日目。

ボニーは元気満々です。

またまた2週間薬で様子見です。

症状とうまく付き合っていこうかぁ~って思ってますょ。

年齢的にも色々出ても仕方ないかな・・

今日の損失・・2100円。
ドジった自分に腹立つわ♪“o(><)o”
2009-04-27 21:17 in つぶやき日記 #

やっちまったなぁ~…^^;

でも、半額にしてくれてよかったね?!
ボニー。。。痛くはないんだね…?元気満々なんだよね^^v
それならよかったー♪

↓カンナはめったに尻尾ふらないんだよー><
ぱぱ。が帰ってきた時と、ランに行った時の最初の数分くらいかも…^^;

by カンナまま。 2009/04/27 (Mon) 21:42:44

カンナまま。~♪

やっちまっただぁーーー!!
半額は助かる・・よかったわぁ~。でも今度は気つけるわ ^^;
ボニー全然痛がらないの、元気満々で走ってるよ~。
最近調子いいみたい(○゚ε^○)v  ありがとー!

えぇー尻尾めったに振らないの?落ち着きあるのかもょ。
うちブンブンだょ、、ソファーで横になってて顔の前でやられると寒い(笑)

by カーボママ 2009/04/27 (Mon) 22:16:40

ママ~ そんなドジたいしたことないですよ。
私なんかもっともっとドジですから~(笑)

薬・・・高くなっちゃったがもらえたからヨシですよ。

ボニー・・・落着くといいですね。

お大事に・・・

by ルークママ 2009/04/28 (Tue) 08:50:22

私も先日、自分の薬が消えた!? 服用した事も忘れるから日付つけてるんですが、3日分が薬缶にな〜〜〜い!!
ボケまくってるこの頃です。グッスン、、、
ボニーくん、お水抜く以外に何かあるといいですね。
どうぞ、お大事にね。

by B&Lまま 2009/04/28 (Tue) 09:18:21

ありゃりゃ~~~。やっちゃったね~
でも、半額にしてくれるなんて、優しい獣医さんだね(^0^)
あたしも、そーんなドジは日常茶飯事・・・。
まぁ~、完璧じゃつまんないって事で(笑)

ボニー、血が混ざってないんだ!!
ちょと安心だね~!この調子で良くなりますように!!

by 嵐ママ 2009/04/28 (Tue) 18:38:48

ルークママ~♪

調子少しは良くなったかな?・・お大事にね ^^

(゚  д  ゚)....ェ?! 大したことないドジ?!
いゃぁ~~~~何故かそう言われると安心した(笑)

薬も半額にしてもらったし十数年の常連だしね。
そうなの、何たってボニーが症状落ち着くのが安心なんだけど・・
暫くかかるかな?季節にもよるのかな?わかんない・・
心配ありがとう~♪

by カーボママ 2009/04/28 (Tue) 23:02:22

B&Lまま~♪

ヮ(゚д゚)ォ!  ここにも、あたしと似た人が・・(笑)
な~んだかねぇ~、、寂しくなるわん!
好きでボケてる訳じゃないんだけど( ̄。 ̄ )ボソ...
やっぱり薬・・見つかりません・・

ボニーの水は抜くしかないので、、溜らないようにしたいけど、、
どうしたもんだか・・「(´へ`; う~ん
元気は元気なので有り難いです ^^ 心配ありがと~♪

by カーボママ 2009/04/28 (Tue) 23:10:20

嵐ママ~♪

ドジったよ~(ノдヽ)エーン
え~ ( ̄ο ̄) 嵐ママーっ!日常茶飯事?(笑)
そうか!同類ですなぁ~、、ちょっぴり安心した!なーんて感心してる場合じゃ・・(笑)
そうだね!完璧なつもりでも何処か漏れてる自分が居まふ ^^;;

ボニーの肘、、血は混ざってないので、かなり良かった!
うーん・・長期戦になるような予感。・・
でもね全く痛がったりしてないし普通に元気に走るのでいいょ。
心配ありがとう~♪ 頑張るね ^^

by カーボママ 2009/04/28 (Tue) 23:21:52

ボニーちゃん水溜まっちゃったんですね(@_@;)
お薬で抑えられるのであれば、病状を見ながら
上手に付き合っていければいいですね。

お薬、どこへ行ったのでしょうね・・・(@_@;)
落としたか・・・でなければ忘れたころにどこからが出てくるか・・・
私はよくものをなくしますが(1日1回は何かを探しています^_^;)
大抵落としてはいなく、忘れたころにひょっこり出てきます^_^;

お薬半額に!素敵な病院だわ~♪

by どんぐりごはん 2009/04/29 (Wed) 00:53:59

どんぐりごはんちゃま♪

ボニーねぇ、、薬で抑えられればいいけど、、なかなか・・
でもね最悪の症状とかではないので、その時々様子見ながらやります。
長期戦で頑張ります!ボニー自身は普通に元気で歩いてるので助かる ^^

(」。_。L)う~ん ひょっこり出てきてくれたらいいけど・・
諦めましたキッパリ♪♪無いものは無い。(笑)
これから何でも確認する癖つけなきゃです ^^;;

おっ!どんぐりちゃんも良くある?なーんか嬉しいわ!(o^v^o)ムフ

by カーボママ 2009/04/29 (Wed) 07:22:24

よくあるある!
うんうん私もそういうの得意だよ~~(^_-)-☆
どこにもない事、入れたはずなのに、でも思い出せない事(^_^;)

いつかどこかにあるかも~~!
でも期待しない方がいいかも~~(笑)

大丈夫私もどっぷり仲間だからさーーー!(^^)!

ボニーちゃん早く薬飲まないで済むといいね~。

by noenoe1225 2009/04/29 (Wed) 08:14:02

noenoe1225さん♪

よくある?(^pq^)クスクス お互い得意になっちゃーまずいね(汗ーっ)

うん期待なんてしません!ムカつくもん(笑)

えかった~ノエママも仲間で、、あたしの回り多いかも・・
オイッ!!

ボニーはね気長にいくわぁ~、、なーんか薬も効かないわε-(≡ω≡)フゥ....
また明日病院いくわ!今日行こうと思ったら午後から休みってPM4時過ぎに気がついた!
まーったくドジょ!今日は祭日だもんなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...
ボニーの心配ありがとね~頑張るから~(*^o^v)

by カーボママ 2009/04/29 (Wed) 16:52:35

うーん消えた薬どこへ行ったのかなー?
あるよねー私もどじるよー。
出費はいたいけどね(^^;
ボニーちゃんママが付いていてくれるから安心だね♪
ご近所のGRも甲状心の持病があるけど
お薬飲んでとっても元気なんですよ(^^)

by まさちゃん 2009/05/04 (Mon) 18:02:57

まさちゃん♪

薬とうとう見つからない・・
これを教訓にして確認するようにしなきゃです ^^;
まさちゃんも ある?ドジ・・ えへへ良かった私だけじゃなくって!
持病ある子も元気なんだね!
ボニーも元気で居てほしいので頑張りますね ^^
いつも応援ありがとう~♪

by カーボママ 2009/05/04 (Mon) 21:27:20

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/42063/blog/blog.cgi/c5/a200904272117.trackback