2009年3月3日 (Tue)

今日はねっ!


どう?お顔綺麗ですか? by カール
ママがねっ!ここのランでお髭チョッキンチョッキンしたの ^^






こ~んなに空が綺麗で気持ちよかった~♪
ついでに足のパットもチョッキン♪ カールだけね。








ボニーも今日はご機嫌でっす♪

セラ?相変わらず一人でボール咥えて振り回して走ってたょ(≧▽≦)


ふと考えたら・・今日まで6日間つづけてラン通い!


最近・・腰が時たまズッキン!と痛いときがあって散歩したいけど、、
ここに来て楽して遊ばせてる訳 ^^;

ではヾ(≧∀≦) いいひな祭りを・・

2009-03-03 14:10 in カール日記 #

2008年2月15日 (Fri)

か~わいいっ!


カールにオニューのカラー♪似合う似合う(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 毛で隠れてるけどね(#⌒.⌒#)ニョホ




どーもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ byカール




昨日もボニー雪の中泳いでましたヾ(≧∇≦*)〃 僕の帽子は?



2008-02-15 21:34 in カール日記 #

Page 1/1: 1