2009年4月30日 (Thu)

暑かった! 


20℃超えた♪♪

気温の変化目まぐるしい・・



ちゃ~んと日陰、、わかってるのね!あんた!


ハイでしゅ ^^



カプカプッ /(^ω^)/ひゃー たのひぃ~♪



傍観者▼




暑かった!その割に2時間も遊んだ(*´m`*)ぷっ

夕方ボニー病院in 左肘水抜き2ccすぐ溜まっちゃった訳。。(´д゚`ll)
2009-04-30 17:37 in ドッグラン日記 #

すごいインパクトあるいい写真だねー。
ばぶってされても楽しそうだね。
メッシュで涼しそうだね(^^)v
ボニーちゃんすぐにお水抜いて
ばっちりだね、
さすがママだね(^^)
ボニーちゃん安心だね♪

by まさちゃん 2009/05/04 (Mon) 18:08:39

まさちゃん♪

写真うれしいo(*^▽^*)oどうもねぇ~♪
カプカプお互いにしてます ^^;
ゲームみたいで楽しそうです ^^

ボニーの水ね、、凄い溜ってないけど・・少しでも気になって
神経質になってるママです ^^;
でも溜めない方がいいので・・

by カーボママ 2009/05/04 (Mon) 21:18:00

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/42063/blog/blog.cgi/c2/a200905011737.trackback