2020年7月19日 (Sun)

MAN WITH A MISSION

10周年ベスト版が、発売になりました。


通販したら、
中身はマンウィズのベスト版ですよ!
と、丸分かりの箱で到着です(笑



さすがのベスト版です。
かけっぱなし("⌒∇⌒")
た・・・楽しい
テンション上がる
元気出る

オススメの一枚ですぞ。
2020-07-19 10:51 in 大好き | Comments (0) #

2020年5月14日 (Thu)

MAN WITH A MISSION



10周年アルバム。

REMIX 購入。

知ってる曲が、おーってくらい違う、さすがREMIX(笑

元気になるね。
2020-05-14 16:34 in 大好き | Comments (0) #

2020年1月30日 (Thu)

福袋


初めて買ったSCOPYの福袋。

これで一万円。
大満足です。

という、ラインナップでした。

発売されたときに、欲しいなーと思ったパーカー。
欲しいなーと思ってた柄のポロ。
着るのが楽しみ。

なんか、Tシャツ、ここのばっかりになってきたな。
着やすいし、丈夫、しかも柄が楽しい。
Tシャツの条件、満たしてる( ≧∀≦)ノ
2020-01-30 10:33 in 大好き | Comments (0) #

2020年1月1日 (Wed)

インク沼



文房具スキーで、インク沼に仮住まい中の私。
今日は、伊豆にドライブの予定でしたが、
帰省ラッシュで、渋滞に巻き込まれたら、
目も当てられないっと、延期に。
代わりに、インクを買いに連れていってもらいました。

JOYFUL2のオリジナルインク
渡良瀬ミントが欲しくて、
騒いでおりまして。
群馬まで、行って来ました。
遠かった( ≧∀≦)ノ

サンプル見て一目惚れしてしまった、
嬬恋リーフグリーンもあわせて、
2本購入。

しあわせ

帰り道、お昼ごはんは難民になってしまったのと、
想定外の渋滞にはまったのには、
まいりました。
2020-01-01 21:17 in 大好き | Comments (2) #

2019年8月11日 (Sun)

お墓参り



家族そろって休みだったので、
お墓参りに行って来ました。

帰りに、若と姫ちゃんをつれてきたいね、
と相方さまと言っていた、
ハンバーガー屋さんによりました。

おいしかったー。

トッピング見落としてた!
ハンバーグ2枚のを注文してしまい、
食べきれなかった。
みんなにてつだってもらって、
完食(汗
2019-08-11 22:35 in 大好き | Comments (0) #

Page 1/12: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »