2023年11月5日 (Sun)

きたきたきた(笑)


届いたー。
早く読みたいなー(笑)

2023年9月2日 (Sat)

怪と幽



創刊号と2巻を買ったっきりでしたが、
久しぶりに購入(笑)
14号でした〜。

表紙が、ヒグチユウコさんで、
ネコさんとキノコ!
 欲しい!

で、買ってしまいましたよ。

2,000円也

しっかり読もうと思います。

2022年3月22日 (Tue)

読んでるとこ―


若から借りたのは、呪術廻戦 既刊全巻。

アニメは全部見たんだけど、
やっぱり読めるなら原作もっと。

13まで読みました~。

絵が、ワイルドですね(笑

さ~もう少しです。
(-"-)う~ん

読み終わっちゃうのはもったいないな~。
でもジャンジャン読んじゃいますよ~。

おもしろいです。

2020年5月30日 (Sat)

これでお山の名前も!


図書館で借りてみたら、
遠くに見える山々の名前が、
わかりやすそうでったので。
買うことに。

・・・絶版!

仕方なくあきらめ・・・
中古、古本屋さん!
ネットで見つけて購入。

お山の名前がわかるようになったら、
楽しいよね。

2020年1月15日 (Wed)

手直し


読んだ本のレビューを書くんですけどね。

献本をいただいた時のレビューは、手直ししてもらえるんですよ。
自分の書いた文章をプロに直してもらえるって、
勉強になります(とてもうれしいです

こんな風に伝えたいんだけど、
いい言い回しが見つからない、
自分の中では、これで精いっぱいっと思ったところが、

おおおおおーーーーーっ
すっげーっ

そうだよ、こういう風に書きたかったのっと、
ぴったりだよ、
手直しされているので、読みながら、声でまくりです(笑

あ~どんな言葉を使えばいいのかわからない、
これで精いっぱい・・・

あー知ってる言葉なのに、ここで使うのか、
こう使えばいいのか、おおおおーーー、
叫びっぱなし(笑

学生時代、もっとしっかり勉強するべきだったか・・・
反省しても、戻れないもんな~。

Page 1/55: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »