2016年5月30日 (Mon)

ずいぶん久しブリだ〜



お母さんがサボっている間に、、、

五月も終わりだねぇo(;-_-メ;)o
 

小太郎は暖かくなってから朝は4時に起きます。
  私は眠い(-_-)゜zzz…なのに、、、

でのろのろと支度して小太郎起きてきます。
  寝不足です。








2016-05-30 16:32 in カテゴリー1 #

2016年3月30日 (Wed)

さんぽ〜


おかかしゃんが少し体調くずしていたのですが今日は暖かいので、、、


☆お散歩〜〜徳島公園に


しだれ桜の下でボクチンはあくび〜〜





きれいでしょう(#^.^#)




2016-03-30 21:45 in カテゴリー1 #

2016年3月23日 (Wed)

又々おさぼり



今日はね。

市役所に事前投票にいきました。

市長選挙があるのです。

ボクチンも行ったけど、、

選挙の投票用紙がないけど😓😓

帰りにてを、、、



2016-03-23 17:20 in カテゴリー1 #

2016年2月17日 (Wed)

寒い>_<


この頃お母しゃんはiPhoneでアメーバブログを
してここをおサボリしています(>人<;)

あちらでもボクチンのことばかりですが。





散歩してたら蝋梅の花が咲いていました。
2016-02-17 23:19 in カテゴリー1 #

2016年2月5日 (Fri)

おさぼりでしゅ、、、


ボクチンは足が短いので寒い時は散歩するとお腹が冷えて体調が。。。
 もっと若いときには大丈夫だったのだけれど。
お散歩でね何時も通る所のベンチが綺麗になっていました。


その前には早咲きのサクラが満開にボクは見とれています(^^ゞ



2016-02-05 17:15 in カテゴリー1 #

Page 1/6: 1 2 3 4 5 6 »