2007年10月23日 (Tue)

キシリメイトガム




これもどうしても欲しくて
オークションで落札してしまいました。
6個で670円。
でもガムはおいしくなかったです。

2007年9月24日 (Mon)

デイリーヤマザキ30周年記念ハローキティマグカップ




ついに見つけちゃいました。
噂には聞いていたのですが
なかなか地元では見つかりませんでした。
出先で外から偶然みえちゃったんです。
しかも本当だたらお菓子を3つ買わなくてはもらえない所を
もう終わりなのか2つ買えばもらえました。
思わず4つ買って2つもらいました。
種類は3種類あったんですけどね。
世界遺産とキティがコラボしています。
左はピザの斜塔、右は自由の女神です。
もう1つは日本のお寺でした。
100円のお菓子2つでもらえたマグカップにしては
しっかりした陶器のカップです。

2007-09-24 15:21 in その他のキティ | Comments (453) #

2007年9月11日 (Tue)

Life 天国で君に逢えたらコラボキティ根付




映画「Life 天国で君に逢えたら」の映画のコラボキティです。
日焼けしたキティちゃんがウィンドサーフィンをしてて
ちょっとかっこいい。

2007年6月6日 (Wed)

焼きそばキティ




記念すべき最初のコレクションは
マルちゃんの焼きそばのバーコードを集めてもらった
醤油焼きそば発売記念の
キティちゃんのストラップです。
キティちゃんがたまねぎのかぶりものをしていて
かわいいでしょ?
2007-06-06 20:50 in その他のキティ | Comments (84) #

Page 1/1: 1